1. 【Love Me Doの占星術】山羊座は人に頼らず、自分主導の恋愛を【2020年上半期の恋愛運】

2019.12.14

【Love Me Doの占星術】山羊座は人に頼らず、自分主導の恋愛を【2020年上半期の恋愛運】

毎週開運占星術連載を担当する、人気占い師のLove Me Doが、2020年上半期を占いました! 当たると評判、人気沸騰中の占いで、あなたのハッピーはすぐそこに!

【Love Me Doの占星術】山羊座は人に頼らず、自分主導の恋愛を【2020年上半期の恋愛運】

2020年上半期の全体運はココで詳しく解説中。ぜひこちらもチェックして。

新しい恋はひっそりと進めて

新しくスタートする恋がありそうです。それは今まで気になっていた人ではなく、別の恋が始まっていく予感。いつもより器用になって新しい恋に目を向けてもいい年ですよ。また、気になる相手には自分から誘うなどの積極性を出せると付き合える可能性が高まります。ただ待つだけでは運気が動かない時だと思って下さい。

ただし、味方を作って周りから固めていったり、友人に相談したりするのはやめておきましょう。もしかすると相談していた相手とあなたの好きな人が付き合うことになる、なんて最悪の事態が起こりかねません。なので、今年の恋は誰にも悟られずに、単独行動で進めるべきです。

VOCE

出会いが欲しい人は運動するべし

全く出会いがないという人は、2020年はスポーツをする環境で出会いがあります。マラソン、スポーツジム、ダンス、ヨガ、ピラティス、フットサルなど、何か始めてみてください。運動不足だと運も動いていきません。例えば自転車に乗るだけでも運気は動いていくので試してみてね。結婚を望んでいる人は、あなたがリーダーシップを発揮し、そろそろ答えを出して欲しいとストレートに言うのが良さそう。相手の顔色を伺うのもほどほどに。もう時間がないと思って攻めに打って出ましょう。