1. 【Love Me Doの占星術】水瓶座は駆け引き厳禁!素直に甘えて【2020年上半期の恋愛運】

2019.12.14

【Love Me Doの占星術】水瓶座は駆け引き厳禁!素直に甘えて【2020年上半期の恋愛運】

毎週開運占星術連載を担当する、人気占い師のLove Me Doが、2020年上半期を占いました! 当たると評判、人気沸騰中の占いで、あなたのハッピーはすぐそこに!

【Love Me Doの占星術】水瓶座は駆け引き厳禁!素直に甘えて【2020年上半期の恋愛運】

2020年上半期の全体運はココで詳しく解説中。ぜひこちらもチェックして。

惹かれる相手がいたら、素直になって

不思議と惹かれ合う相手が現れます。あとはお互いが素直になれるかどうかが鍵になります。変なところで意地をはり、プライドの高さが出てしまうとチャンスを逃します。巡り回って来た運命に逆らわないように気をつけてね。相手の愛情を試そうと興味のないフリをしたり、ガードを堅くしすぎるのもNGです。そんなまわりくどいことをしていると恋が実らないですよ。

甘えることが大切な時でもあります。自分のことはなんでも自分一人でできるとアピールしてしまうと、相手の存在意義が失われ、好意を抱いてくれていた人も離れていってしまいます。相手の役割を奪わないように気をつけてね。あなたから相手に必要だということを伝えていきましょう。気になる相手には、あえてショックを受けた時のエピソードや悩みを話せると、あなたを支えたい気持ちが生まれてきます。試してみてね。

VOCE

出会うためにはとにかく飲み会へ

全く出会いがないという人は、人との付き合いが薄すぎるのが原因かもしれません。また色々言い訳が多いのも問題なのかも。2020年はお酒の場で縁がある年です。お酒が全く飲めなくても飲みの席に参加してみて下さい。合コンでも出会いがありそうですよ。結婚に繋げるには料理や家事が得意なことを見せられるとプロポーズされる可能性あり。