1. 【Love Me Doの占星術】魚座はマンネリNG、変化が開運の鍵!【2020年上半期の恋愛運】

2019.12.14

【Love Me Doの占星術】魚座はマンネリNG、変化が開運の鍵!【2020年上半期の恋愛運】

【Love Me Doの占星術】魚座はマンネリNG、変化が開運の鍵!【2020年上半期の恋愛運】

毎週開運占星術連載を担当する、人気占い師のLove Me Doが、2020年上半期を占いました! 当たると評判、人気沸騰中の占いで、あなたのハッピーはすぐそこに!

2020年上半期の全体運はココで詳しく解説中。ぜひこちらもチェックして。

いつもの友達とばかりいるのをやめよう

一緒にいる友達がたくさんいると、安心してしまって恋が始まりません。楽しいからといって、友達と遊ぶ時間ばかりを過ごさないでくださいね。2020年は友達との関わり方で恋愛運が変わっていきます。素敵な人を紹介してくれたりするなど、人と人が繋がっていくことに喜びを感じるような友達は大切にするべきですが、自分と同じ境遇の人と漫然と一緒にいるだけでは何も起こりません。一緒にいる人は運命共同体だと思いましょう。

また、恋のライバルに差をつけるには、他の人との違いを見せることが大切。あなたの個性を見せていくことで、恋愛運が高まります。ちょっぴり変わった趣味を持っている、なんて一面を見せるのも良さそう。

VOCE

環境を変化させることで、運も動く!

全く出会いがないという人は、ネットでの出会いにも注目! また今までやったことのない体験をしにでかけると刺激を受けて運勢も変化、恋愛運も高まります。思い切って引っ越しをしたり、転職をしたりするのもオススメ。新しい環境で運命の出会いがある暗示です。ぜひ思い切って変化させてみて。結婚に繋げたい相手がいる人は、あえて冷めた態度を取ったり、仕事を忙しくしているとプロポーズされるでしょう。

この記事のカテゴリー