1. 【速報!】広瀬すずさんが、VOCEが選ぶ「2019年最も美しい顔」に決定!!

2019.12.13

【速報!】広瀬すずさんが、VOCEが選ぶ「2019年最も美しい顔」に決定!!

【速報!】広瀬すずさんが、VOCEが選ぶ「2019年最も美しい顔」に決定!!

本日12月13日、VOCEが主催する「BEST COSMETICS AWARD2019」が開催され 、「VOCE年間ベストコスメ」の発表とともに、特別賞も選出され、VOCEが選ぶ2019年最も美しい顔」に、広瀬すずさんが登場! その模様を速報でお届けします。

見る人をハッピーにする美貌と笑顔の広瀬さん。ますます美しい女性に

VOCE

VOCEが選ぶ「2019年“最も美しい顔”」とは、外見の美しさはもちろん、内面までも優れた全方位に美しい人に与えられる名誉ある称号。毎年、名だたる有名人が選出されるなか、2019年度は広瀬すずさんの受賞が発表されました。

記念すべき100作目の連続テレビ小説、「なつぞら」で主演。ドラマでの確かな演技力と
存在感であらためて人気がアップした広瀬さん。ピュアな透明感と、大人っぽくも可愛ら
しい美貌にビューティ界にもファン多数。まさしく、いまいちばん輝きを放っている女性
ということで、VOCE編集部満場一致で「2019年最も美しい顔」の受賞が決定しました。

Q.VOCEが選ぶ「2019年最も美しい顔」に選ばれた感想は?

「光栄な賞をいただきとても嬉しいです」

Q.もしもお仕事が入ってなかったら、クリスマスはどんな過ごし方が理想?

「毎年さらっと終わっていくので、ケーキとか美味しい食べ物でクリスマスの雰囲気を感じられたらな、と思います」

Q.この1年を振り返ってみていかがでしたでしょうか?

「長丁場の現場が多かったので、新鮮な一年でした。初の母親役を始めとして、今まで経験してこなかった役柄を初めて演じさせていただくことがあり、新しい景色やいろいろな人と出会って、辛抱強くなりました。」

Q.美容ファンの間でも、広瀬さんの美貌は常に注目の的ですが、普段心がけている美容法は?

「食べる、動く、寝る、をバランスよくすることを心がけています。最近は保湿にも力を入れています」

Q.2020年にチャレンジしたいことは?

「2019年は、今までやってこなかった役や経験をさせてもらった一年で、インプットする機会が多くありました。なので、今年得たもの、出会った人にからいただいたものをアウトプットしてお返しできるような一年にしたいなと思っています」

Q.最後にVOCE読者に向けて一言お願いします

「美容は女性の毎日を楽しくしてくれるもの。読者みなさんと一緒に楽しんでキレイになりたいです」

【広瀬すず】
1998年6月19日生まれ。ドラマ、CM、舞台などで幅広く活躍。ピュアな透明感と、みる人をハッピーにする美貌は多くの女性の憧れの的。

「2019年年間ベストコスメ」はこちらから!

2019年年間ベストコスメ

この記事のカテゴリー