1. 【ほぐす化粧水】硬くなった肌をやわらかくほぐして、ふっくらうるおい肌へ♪[PR]

2020.01.16

【ほぐす化粧水】硬くなった肌をやわらかくほぐして、ふっくらうるおい肌へ♪[PR]

コメ発酵液が硬くなった肌をやさしくほぐし、美容成分が浸透しやすい*1ベースをつくる「Nst The base lotion(エニスト ザ ベース ローション)」。製造工程で水を1滴も加えず、美容成分98%を実現した新発想の化粧水が、アラサーの肌悩みを救ってくれます!

【ほぐす化粧水】硬くなった肌をやわらかくほぐして、ふっくらうるおい肌へ♪[PR]

肌トラブルの原因は、“浸透力不足”?!

スキンケアを毎日がんばっているのに、肌トラブルがまったく改善されない。くすみも小ジワも目立ちまくり。メイクのりも悪くて、すぐに崩れる……。日々、増えつづけるアラサーの肌悩みの原因は、肌の“浸透力不足”にあるのかも!!

女性の肌は、きちんとしたお手入れをしていないと、年齢を重ねるごとに角質を蓄積して、だんだんと硬く、分厚くなってしまいます。そんな状態の肌にどんなに良い成分を与えても、届けるべきところに届けることができず、美容成分の効果を十分に発揮することができません。だから今、肌トラブルに悩むアラサーに必要なのは、“浸透力不足”をしっかり解消してくれるケアなのです!

美容成分を肌にしっかり浸透させるスキンケアシリーズ

「Nst(エニスト)」は、至高の肌を追い求める大人の女性のために複数配合した美容成分を、しっかり浸透させることにこだわったスキンケアシリーズ。オリエンタルバイオが健康食品の販売によって培ってきた知識をスキンケア開発に活かし、内からも外からも健やかな肌を目指して、コスト効率以上にマネできないほどの良いものをつくりたい! 究極の実感を届けたい! という強い想いから開発されました。

主役級の高級美容成分やエイジングケアに欠かせない美容成分を贅沢に配合し、シリーズの各アイテムに異なる浸透テクノロジーを採用。「ほぐす」「届ける」「包みこむ」の3ステップで、しっかりと浸透させてくれるのです!

美容成分98%で、肌を“ほぐして浸透させる化粧水”

シリーズの中でも一番人気は、製造工程で水を一滴も加えず、98%が美容液成分で構成された化粧水「The base lotion(ザ ベース ローション)」。ベースとなるコメ発酵液が、年齢とともに硬くなった肌をやわらかく“ほぐし”、美容液成分が浸透しやすい道筋をつくってくれます。そして、独自のリッチ処方で配合されたリンゴ幹細胞エキスやスクワランなど26種もの美容成分が、この道筋を通って、肌にしっかりと浸透。日々蓄積された角質を整え、くすみ*2の気にならない、クリアで明るい肌へと導いてくれます。

メーカーには、愛用者からの「化粧水だけでも保湿されている感じがする!」「浸透を実感した!」という喜びの声が続々♪ アラサーの肌をやさしく“ほぐす化粧水”で、あなたも今すぐ、ふっくらうるおう柔肌に!

*1 角層まで
*2 乾燥によるキメの乱れた肌のこと

Nst The base lotion(エニスト ザ ベース ローション)

<発売中>
Nst The base lotion(エニスト ザ ベース ローション)
120ml ¥5000

協力/オリエンタルバイオ株式会社
0120・237・600
https://www.orientalbio.co.jp

取材・文/地曳久美子