1. 【牡羊座】仕事で成果を出せる時!【鏡リュウジの2020年上半期☆開運占い】

2019.12.30

【牡羊座】仕事で成果を出せる時!【鏡リュウジの2020年上半期☆開運占い】

【牡羊座】仕事で成果を出せる時!【鏡リュウジの2020年上半期☆開運占い】

占星術界の貴公子としておなじみの鏡リュウジ先生。星の動きを、アカデミックな切り口と優しい応援メッセージで解説します。

【鏡リュウジの2019年下半期☆開運占い】全体の運勢はこちらから!

今まで背を向けていたことに取り組んで

【2020年上半期占い】鏡リュウジの開運占星術

仕事では、今までやらなければならなかったことに取り組まなければならないタイミングやってきます。上半期はまさに正念場。今まで背を向けてきたこと、一番逃げていたことに挑戦してください。それはきっと苦手なことだったりするはず。でも、牡羊座さん持ち前のチャレンジ精神があればきっと乗り越えられるはず! ひと踏ん張りして頑張ってみて。そうすれば、きっと正当な評価を得られますよ。その頑張った成果を履歴書に書いて転職活動をしたり、得た成果の一歩先の提案を上司にすると、さらに評価されるでしょう。

特に3月の下旬から、次の課題が見えてくるはずです。今までだったら違和感を感じるような個性的な人とも積極的にコミュニケーションをとることで、自分が成長することができます。そうすれば、4月からは新しいチャンス、ステージが待ち受けていますよ。

恋愛面では、自分よりステータスが上の人が好相性。精神年齢の高い人に縁があると思ってください。穏やかな人だと物足りなく感じてしまいそうですが、成長したいか、安らぎたいか、後悔のないようにきちんと考えれば、どちらを選んでも大丈夫です。

この記事のカテゴリー