1. 【牡牛座】こだわりを捨てて新しい世界へ【鏡リュウジの2020年上半期☆開運占い】

2019.12.30

【牡牛座】こだわりを捨てて新しい世界へ【鏡リュウジの2020年上半期☆開運占い】

【牡牛座】こだわりを捨てて新しい世界へ【鏡リュウジの2020年上半期☆開運占い】

占星術界の貴公子としておなじみの鏡リュウジ先生。星の動きを、アカデミックな切り口と優しい応援メッセージで解説します。

【鏡リュウジの2019年下半期☆開運占い】全体の運勢はこちらから!

見たことない景色を見に行こう!

【鏡リュウジの2020年上半期☆開運占い】

木星が山羊座のハウスに入りました。山羊座と同じ「地」のエレメントを持つ牡牛座さんは、ヌケがよくなり、突然景色が広がるような感覚を持つはずです。これでまで見えてこなかったことが見えて、世界が広がるのです。

元々コンサバな牡牛座さん、今年は「あれ? なんでそんなことにこだわっていたのだろう?」と、視界が開けて自分を俯瞰して見ることができるようになります。特に4月頃から、まるで新しい双眼鏡を手にしたかのように、新しいことに取り組めたり、ポジティブな変化が起きていきます。時にはその世界が広がりすぎて怖いと思うほどに選択肢が増え、可能性が広がっていきますよ。怯えずにその変化を楽しんでくださいね。新しい世界のためには投資も必要。様々な体験にお金を使ってください。

恋愛面では、フレッシュな魅力、自分の知らない世界を知っている人に縁があります。今まで外見にばかりこだわっていた人は内面が気になるようになったり、頭がよくないとダメ、とこだわっていた人は、明るければいっか、と思えたり……今までと違うタイプとの出会いがありそうです。その恋に自分でも驚くような大胆さを発揮したり、毎日ドキドキしたりすると思いますが、その先に確かな愛がありますよ。

この記事のカテゴリー