1. 【双子座】何か一つのことに集中する時【鏡リュウジの2020年上半期☆開運占い】

2019.12.30

【双子座】何か一つのことに集中する時【鏡リュウジの2020年上半期☆開運占い】

【双子座】何か一つのことに集中する時【鏡リュウジの2020年上半期☆開運占い】

占星術界の貴公子としておなじみの鏡リュウジ先生。星の動きを、アカデミックな切り口と優しい応援メッセージで解説します。

【鏡リュウジの2019年下半期☆開運占い】全体の運勢はこちらから!

親しい人の新しい側面を受け入れて

【鏡リュウジの2020年上半期☆開運占い】

双子座さんは元々「つまみ食い」タイプの人が多いんですが、2020年の上半期は、何か一つのこと、何かの「沼」にハマって深入りすることが重要です。最初は面倒に感じられても、その先には他には味わえない感動があるはずなんです。つまり双子座さんには珍しく、専門性が手に入る年と言えます。

また人付き合いでもディープに人と付き合っていくことが大切。特によく知ってると思っていた、家族や友人、恋人の今まで知らなかった側面に気づくようにすれば、自分自身の学びになります。「え? そんな人だっけ?」なんて思うこともあるでしょう。でも困惑せずに向き合い、本物の信頼関係を築くようにしてください。

恋愛面では、表面的な明るさよりも内面を重視して。心の傷まで共有できるような人が理想ですね。そんな人に出会えれば、今までには想像できなかったようなディープな関係に発展していきます。4月以降出会いのチャンスは増えていきます。またエロス運もあるので、積極的になっていいですよ。2020年上半期、スキンシップはとっても重要です。ただし不倫には注意してください。恋愛でも、あれもこれも、より、集中することです。

この記事のカテゴリー