1. 【蟹座】すごく重要な人に出会えます【鏡リュウジの2020年上半期☆開運占い】

2019.12.30

【蟹座】すごく重要な人に出会えます【鏡リュウジの2020年上半期☆開運占い】

【蟹座】すごく重要な人に出会えます【鏡リュウジの2020年上半期☆開運占い】

占星術界の貴公子としておなじみの鏡リュウジ先生。星の動きを、アカデミックな切り口と優しい応援メッセージで解説します。

【鏡リュウジの2019年下半期☆開運占い】全体の運勢はこちらから!

多くの人とコミュニケーションを

【鏡リュウジの2020年上半期☆開運占い】

2020年はあなたの人生の舞台に色々な人が出入りしてきて、「人生で何番目!」というくらい、重要な人に出会えます。そのためには、あなたの舞台に入ってくる多くの人と面倒くさがらずにきちんと向かい合うこと。そして自分の目線も未来に向けることが何より大切です。過去の栄光にしがみついたままでは、出会える人にも出会えません。そのスタンスさえ間違えなければ、人のことばかり気にしないで、自分の思いを貫いていいんですよ。

ただ、必要のない人はその舞台から出ていったり、様々な変化も起きます。例えばくされ縁だと思う人とは関係を断つなど、境界線を設けるようにしましょう。蟹座さんは元々身内的な感性が強く、色々なことがなあなあになりがち。2020年は覚悟を持って、必要のない関係は断捨離を。逆に大事な人には誠実に接していきましょう。

恋愛面では「結婚直結!」と思えるような人に出会えそう。でも、その人とどんな関係で未来を築きたいのか、あなたの愛し方や接し方を考えるようにしましょう。長く付き合っているマンネリカップルの人も、愛し方を見直して。甘えすぎていないか、相手を軽く見ていないか、自分の心に問いかけましょう。

この記事のカテゴリー