1. 【獅子座】縁の下の力持ちの時期【鏡リュウジの2020年上半期☆開運占い】

2019.12.30

【獅子座】縁の下の力持ちの時期【鏡リュウジの2020年上半期☆開運占い】

【獅子座】縁の下の力持ちの時期【鏡リュウジの2020年上半期☆開運占い】

占星術界の貴公子としておなじみの鏡リュウジ先生。星の動きを、アカデミックな切り口と優しい応援メッセージで解説します。

【鏡リュウジの2019年下半期☆開運占い】全体の運勢はこちらから!

舞台裏で支える、自分を整える

VOCE

獅子座さんはどうやら忙しくなりそうな気配です。元々スポットライトを浴びたいタイプだけれど、2020年は「縁の下の力持ち」が正解。マネージャー的な業務も発生しますが、それは主役を張るための準備だと思ってくださいね。2021年から主役の時代がやってきますし、2020年の後半も火星が同じ「火」のエレメントの牡羊座に入るので、上半期よりエネルギッシュになれるはず。

だから、2020年上半期の間には、健康診断をしっかり受けるなど、自分のメンテナンスに時間を使って。身体もそうですし、スキンケアも念入りに。食生活の改善などをするのにもいい時期です。何もかもに全力投球するのではなく、生活にもゆとりを持てるように心がけて、身体も心もバランスを整えるように下半期に向けて準備をしてください。

恋愛面では、堅実・着実な人に縁があります。例えば、公務員、会計士、薬剤師さんなどですね。獅子座さんには一見地味に見えるかもしれませんが、批判したり、いじけたりせず、その人のいいところをポジティブにみつけるようにしてください。きっとその先にいい発展が待っています。

この記事のカテゴリー