1. 【乙女座】こだわりを捨てて自由に遊んで【鏡リュウジの2020年上半期☆開運占い】

2019.12.30

【乙女座】こだわりを捨てて自由に遊んで【鏡リュウジの2020年上半期☆開運占い】

【乙女座】こだわりを捨てて自由に遊んで【鏡リュウジの2020年上半期☆開運占い】

占星術界の貴公子としておなじみの鏡リュウジ先生。星の動きを、アカデミックな切り口と優しい応援メッセージで解説します。

【鏡リュウジの2019年下半期☆開運占い】全体の運勢はこちらから!

自分のルールを壊そう!

【鏡リュウジの2020年上半期☆開運占い】

慎重でちゃんとしていて、こだわりがちな乙女座さん。2020年はいつもの乙女座さんらしさから解き放たれて、新しいことを始めてください。少し遊んでいるくらいの方がいいんです。いたずら心や、冒険心も持ってみてくださいね。自分の幅を広げてあなたの能力を発揮できれば、春から6月頃、仕事運も絶好調になりそう。

無駄だと思って普段やらないこともやってみる、いつもなら敬遠するような少し浮ついた印象の人とも話してみる、気が乗らない誘いにも付き合ってみる、そんな風にトライしてみましょう。他にも、普段実用書ばかり読む人はフィクションにもトライする、旅行に行っても忙しくしてしまう人は、何もしない時間をつくる、そんな具合に解き放たれる時間を楽しんでみてください。

恋愛面では、胸キュンするようなトキメキを久々に感じられそうですよ。子供心に戻って楽しい恋愛ができる暗示です。ただし、独占欲を出し過ぎるのはNG。愛情をたっぷり注いでいいけれど、決して束縛はしすぎないでください。オススメデートスポットは、遊園地、カラオケ、ライブ、コンサート、クラブなどアミューズメント感のあるものがオススメです。

この記事のカテゴリー