1. 【天秤座】自分のホームベースを整えて【鏡リュウジの2020年上半期☆開運占い】

2019.12.30

【天秤座】自分のホームベースを整えて【鏡リュウジの2020年上半期☆開運占い】

【天秤座】自分のホームベースを整えて【鏡リュウジの2020年上半期☆開運占い】

占星術界の貴公子としておなじみの鏡リュウジ先生。星の動きを、アカデミックな切り口と優しい応援メッセージで解説します。

【鏡リュウジの2019年下半期☆開運占い】全体の運勢はこちらから!

味方を作って居場所を確保しましょう

【鏡リュウジの2020年上半期☆開運占い】

2019年は、外に広がる運気で、人脈が広がった人も多いでしょう。ですが、2020年上半期は、家族、地域など、まずは自分のホームベースを整えることから始めましょう。その中から味方をつくることができます。親しい友人、身内感のある仲間との関係を大切に育ててください。あなたが心から安らげる居場所を整えることができれば、その先の人生を豊かにすることができます。SNSなどのコミュニケーションに疲れている人もお休みモードがよさそう。また同時にいいことばかり言って、あなたの人の良さにつけ込もうとする人も出てきそうなので、きちんと見極めてくださいね。

元々天秤座さんは、かっこつけたいタイプ。でも2020年上半期はリラックス感を大切に。インテリアもくつろげるものにしたり、ノーメイクで出かけられる場所を見つけたりしてみてください。また食器や家具はちょっといい、長く使えるものを購入するのがいいですね。

恋愛面では、素の自分を受け入れてくれる人に縁があります。その人とは家族ぐるみのお付き合いができたり、結婚にも向いているはず。パートナーのいる人は、新しい人を探すより、今あるお付き合いを大切に。出会いを求めている人は、幼なじみや、親の紹介する人にピンとくることがありますよ。

この記事のカテゴリー