1. 【蠍座】ワンランク上の自分へ【鏡リュウジの2020年上半期☆開運占い】

2019.12.30

【蠍座】ワンランク上の自分へ【鏡リュウジの2020年上半期☆開運占い】

【蠍座】ワンランク上の自分へ【鏡リュウジの2020年上半期☆開運占い】

占星術界の貴公子としておなじみの鏡リュウジ先生。星の動きを、アカデミックな切り口と優しい応援メッセージで解説します。

【鏡リュウジの2019年下半期☆開運占い】全体の運勢はこちらから!

知的欲求に従って新しいことを!

【鏡リュウジの2020年上半期☆開運占い】

蠍座さんは元々一つのことに集中するのが得意な星座ですが、2020年は視野を広げてスキルアップを目指す年。「面白いと思ったことはとりあえずお試しする」という精神で、新しいものにどんどん手を出していってください。今まで興味がなかったことも学ぶ姿勢でいることが大切です。

人付き合いも新しい人との付き合いを面倒くさがならないで。セミナーや勉強会に積極的に顔を出したり、SNSやネットでの出会いにも縁があります。自分より能力や経験が上だと思える人と付き合うことで、2021年にはワンランク上の自分に成長できますよ。また食べ物もいつも頼むメニューとは違うものにしたり、お菓子などはアソートになっているものを購入するのがオススメ。新しい趣味を見つけるのも開運行動です。

恋愛面では、会話のリズムが合う人、コミュニケーションのフィット力を重視してみて。言霊の力も大きいので、素敵な言葉を発することができるように、日頃から本を読んだり、ポジティブな歌の歌詞をみつけたりしてみましょう。いい言霊はいい縁につながりますよ。記念日には、ぜひ相手の心に寄り添った一言を伝えるようにしましょう。

この記事のカテゴリー