1. 【山羊座】私ファーストでOK!!【鏡リュウジの2020年上半期☆開運占い】

2019.12.30

【山羊座】私ファーストでOK!!【鏡リュウジの2020年上半期☆開運占い】

【山羊座】私ファーストでOK!!【鏡リュウジの2020年上半期☆開運占い】

占星術界の貴公子としておなじみの鏡リュウジ先生。星の動きを、アカデミックな切り口と優しい応援メッセージで解説します。

【鏡リュウジの2019年下半期☆開運占い】全体の運勢はこちらから!

本当にやりたいことを考える時

【鏡リュウジの2020年上半期☆開運占い】

2019年12月より木星が山羊座に入り、まさに今、スタートの時! 大きい野心を持って、私ファーストで進んでいいですよ。なんなら少しがめついかな、というくらいでも大丈夫。建前やお世辞は不要、本心をぶつけた方が信頼が得られます。特に春頃、重要な決断が迫られることがありそうですが、受けて立ちましょう。この1年間で得たことが、その先12年の未来に繋がっていきます。だから、本当に自分のやりたいことは何かを考えて、自分の意志で道を切り開いてください。

お金にもアグレッシブでOK。自分の成長に繋がることなら、積極的に投資を。家族やパートナーがいる人にも協力してもらってください。あなたの人生が発展すれば、周りの人にもハッピーを還元できますよ。同時にお金を増やすことにも興味を持つようにしてみて。

恋愛面でも、攻め込んでOK。この際、相手のペースを無視して、自分のペースに引き込んでもいいくらいです。パートナーがいる人は依存しすぎず、あなたが主導権を握りましょう。あなたがしたいことがあるなら、1人の時間を優先しても大丈夫。会えない時間も愛が育ちます。

この記事のカテゴリー