1. 【水瓶座】幸運期の前の下準備を【鏡リュウジの2020年上半期☆開運占い】

2019.12.30

【水瓶座】幸運期の前の下準備を【鏡リュウジの2020年上半期☆開運占い】

【水瓶座】幸運期の前の下準備を【鏡リュウジの2020年上半期☆開運占い】

占星術界の貴公子としておなじみの鏡リュウジ先生。星の動きを、アカデミックな切り口と優しい応援メッセージで解説します。

【鏡リュウジの2019年下半期☆開運占い】全体の運勢はこちらから!

自分のことを素直に分析して

【鏡リュウジの2020年上半期☆開運占い】

2020年の12月20日から木星が水瓶座に入るので、2020年は幸運のための下準備の時と言えるでしょう。しっかり準備をすれば、2021年からは幸運期に入りますよ。そのためにするべき準備は、これまでのことを振り返ること。何かわだかまりがある人は捨てましょう。また突然コンプレックスも浮上してきますが、解決するよう努力して。自分の弱点が見えてくる時期でもありますが、怖がらないで向き合ってくださいね。

同時に自分の限界を感じることも多くなります。でもそれも次のステップに進むために必要なこと。どんなことにストレスを感じ、自分ができないことは何かなのかを特定し……それらを分析することで、新しい成長した自分になれるのです。2月頃からは目の前が開け、4月には何か指針が見えてくるでしょう。

恋愛面では、欠点をさらけ出せる人に縁があります。元々水瓶座さんは、恋愛において感情をむき出しにするのが苦手な人ですが、それをストレートに表現するようにしてください。会いたいと思ったから、会いにいきましょう。好きだと思ったなら、告白しましょう。2020年は理性は箱の中にしまって、素直になるようにしてくださいね。

この記事のカテゴリー