1. 【魚座】ネットワークをどんどん広げて【鏡リュウジの2020年上半期☆開運占い】

2019.12.30

【魚座】ネットワークをどんどん広げて【鏡リュウジの2020年上半期☆開運占い】

【魚座】ネットワークをどんどん広げて【鏡リュウジの2020年上半期☆開運占い】

占星術界の貴公子としておなじみの鏡リュウジ先生。星の動きを、アカデミックな切り口と優しい応援メッセージで解説します。

【鏡リュウジの2019年下半期☆開運占い】全体の運勢はこちらから!

仕事も出会いもボーダーレス

【鏡リュウジの2020年上半期☆開運占い】

世の中の変化に柔軟に対応していける時です。元々魚座さんは自由な人なのですが、さらにそれが加速してボーダーレスなところまでたどり着きます。ただし、自分の目標がきちんと定まっていないと、あちこちに顔を出してどっちつかず、本業と副業のどちらも中途半端、というような結果になってしまうので注意しましょう。判断基準は「今じゃないとできないことか」です。

またネットワークが広がる時、仲間も増えていきます。でもそのネットワークは、縦の関係ではなく、フラットな横の関係が正解です。自分が浮くことなんて気にしないで、様々な世代、性別、職業、人種の人と知り合っていきましょう。ユニークなセンス、新しい個性的な考え方をどんどん取り入れていってください。5月以降、ハッピーな出来事が、多くなりそうです。

恋愛面では、何かハプニングが起きそうな予感。ルール通りに物事が運ばないでしょう。でもその場その場でフレキシブルに対応できるはずだから、慌てないで。あなたらしい愛情表現を貫けば、相手も夢中になってくれますよ。またマッチングアプリなどで、出会いの幅を広げてみるのもオススメです。

この記事のカテゴリー