1. 【2020年上半期・李家幽竹の開運風水】一白水星は整理整頓&ルーティンをやめること!

2019.12.31

【2020年上半期・李家幽竹の開運風水】一白水星は整理整頓&ルーティンをやめること!

【2020年上半期・李家幽竹の開運風水】一白水星は整理整頓&ルーティンをやめること!

VOCEの人気連載「月刊ハッピーコスメ」でもおなじみ、風水師の李家幽竹先生が、2020年「七赤中宮年」の上半期にすべき開運アクションを伝授。あなたのハッピーはすぐそこに!

2019年下半期の全体の開運術、自分の九星が分からない方はこちらからチェック!

正常化と変化がキーワード

2020年上半期・李家幽竹の風水占い

一白水星の人がまずすべきは、自分の環境を正常にすること。カバン、ポーチの中身はごちゃごちゃしていませんか? 家は整理整頓されていますか? 自分の身の回りが整っていないと、運気が落ちてしまいます。いい出会いや恋愛も呼び寄せづらく……。まずは身の回りの持ち物を整理整頓して清浄化することから始めましょう。部屋の収納の状態は、外に出かけている時も常にオーラとして背負っているようなものと意識してください。

その上で、週に2回でもいいので、何かワクワクすることをしてみましょう。いつも飲むお茶をオーガニックに変える、友達とお茶をする場所をカフェからホテルのラウンジにグレードアップさせる、など、なんでもかまいません。いつもと少し違う自分をつくることで「充実」の気が満たされ、幸運を増やすことができます。

恋愛はストレスを溜めないように、ネガティブに考えないように。どうしてもネガティブモードに入ってしまった時は、ハッピーな恋愛映画を見て、改めてトキメキを思い出すようにしてみましょう。

開運ビューティポイントは「ベースメイクでくすみを払う」

とにかくベースをきれいにすることが必須。くすみがあると運気が下がってしまうのです。もちろんスキンケアで改善することも大切だけれど、べースメイクでカバーするのでもOK。トーンアップできる下地を取り入れて、くすみ知らずの美肌をアピールして。

李家先生が導くハッピーコスメはこちら!

エレガンス モデリング カラーアップ ベース

エレガンス モデリング カラーアップ ベース SPF25/PA++ ¥4,500

肌色を自在に修正するメイクアップベース。なりたい印象を瞬時に叶えるカラーバリエ。

この記事のカテゴリー