1. 【2020年上半期・李家幽竹の開運風水】二黒土星は「きれいな自分」から運がやってくる♡

2019.12.31

【2020年上半期・李家幽竹の開運風水】二黒土星は「きれいな自分」から運がやってくる♡

VOCEの人気連載「月刊ハッピーコスメ」でもおなじみ、風水師の李家幽竹先生が、2020年「七赤中宮年」の上半期にすべき開運アクションを伝授。あなたのハッピーはすぐそこに!

【2020年上半期・李家幽竹の開運風水】二黒土星は「きれいな自分」から運がやってくる♡

2019年下半期の全体の開運術、自分の九星が分からない方はこちらからチェック!

美を意識すると運気が上がる

2020年上半期・李家幽竹の風水占い

二黒土星の人は、どうすれば美しくいられるか、が開運ポイントとなります。メイクやファッションもいつもよりこだわるようにしてみましょう。中でも清楚系のスタイルがオススメです。さらにそんなきれいな自分を鏡に映してみるのも開運行動となります。そして見た目だけではなく、美しい所作も重要。きれいになる自分から運がくる、二黒土星の人は、その返ってくる運が他の人より多いんですよ。

自分自身の美を高めるのと同時に、自分の目でみる美しいものからも運がやってきます。例えば、お花、景色、きれいな人など……SNSでも美しいものをたくさん見るようにしたり、景色の美しいところへの旅、美術館などへ行くのもオススメです。

また楽しいことを積極的に外に探しにいくようにしてみて。雑誌やネットでリサーチして、楽しそうなイベントに行ったり、狙っている男性がいるなら「一緒に行かない?」と自分から誘うようにしましょう。

開運ビューティポイントは「可愛い目ヂカラ」

目ヂカラといっても、印象が強すぎない、優しい目ヂカラを目指してください。例えば、アイラインやマスカラは、ブラックよりブラウンやボルドーを選ぶ方が、恋愛運もアップします。可愛くふわっと見えるように意識してくださいね。自分の今のこだわりは捨てて、似合う服、似合うメイクを研究してみましょう。

李家先生が導くハッピーコスメはこちら!

アンプリチュード エクストラボリューム カラーマスカラ

アンプリチュード エクストラボリューム カラーマスカラ ¥4,400

色の奥に黒を感じさせる、独特なカラーマスカラ。カラーマスカラの概念を変えるほど、ニュアンスある影色設計。