1. 【2020年上半期・李家幽竹の開運風水】三碧木星は悩みを早めに解決して、幸せ気分を手に入れて

2019.12.31

【2020年上半期・李家幽竹の開運風水】三碧木星は悩みを早めに解決して、幸せ気分を手に入れて

VOCEの人気連載「月刊ハッピーコスメ」でもおなじみ、風水師の李家幽竹先生が、2020年「七赤中宮年」の上半期にすべき開運アクションを伝授。あなたのハッピーはすぐそこに!

【2020年上半期・李家幽竹の開運風水】三碧木星は悩みを早めに解決して、幸せ気分を手に入れて

2019年下半期の全体の開運術、自分の九星が分からない方はこちらからチェック!

「満たされた」と感じるように!

2020年上半期・李家幽竹の風水占い

三碧木星の人は、「水」の気が強いので、満たされていくことで自分から運が生じます。どんなことに幸せを感じますか? どんな時に充実を感じますか? 幸せを再確認し、不満を解消していくことが、開運ポイント。楽しいと思えることには積極的に飛び込むようにしてください。

また彼氏がいない人は、どうしていないのかを改めて考えてみましょう。その上で、男性ウケしそうな女らしいスタイルに変えれば、自然と出会いが生まれてきます。三碧木星の人は、恋愛運を呼び寄せやすい年なので、心構えとスタイルを整えさえすれば無敵なのです。ただし発言にはご注意を。女子会での「いい男いない〜」といったネガティブな言霊は、マイナスの気を増やしてしまいます。

ちなみにお金は小銭貯金、その中でも白いお金だけを貯金するのがオススメ。開運アイテムは白いパールのジュエリーです。

開運ビューティポイントは「素肌の美しさ」

何はともあれ、肌の美しさが開運の鍵。潤いに満ちたツヤのある肌を目指して、スキンケアの強化を。土台から立て直してくれる導入美容液がオススメです。メイクは、“女っぽ可愛い”印象に。唇はグロスでぽってりと、アイメイクはたれめラインに、優しく見えるように仕上げてみてください。

李家先生が導くハッピーコスメはこちら!


エスト セラム ワンエスト エスト セラム ワン ¥12,000

潤いで肌を整え、お⼿⼊れの起点となる泡状セラム。潤ってもっちりやわらかな肌に整える。(医薬部外品)