1. 【2020年上半期・李家幽竹の開運風水】五黄土星は言霊を大切に。夢は口に出して!

2019.12.31

【2020年上半期・李家幽竹の開運風水】五黄土星は言霊を大切に。夢は口に出して!

VOCEの人気連載「月刊ハッピーコスメ」でもおなじみ、風水師の李家幽竹先生が、2020年「七赤中宮年」の上半期にすべき開運アクションを伝授。あなたのハッピーはすぐそこに!

【2020年上半期・李家幽竹の開運風水】五黄土星は言霊を大切に。夢は口に出して!

2019年下半期の全体の開運術、自分の九星が分からない方はこちらからチェック!

チャンスをつかんで!

2020年上半期・李家幽竹の風水占い

五黄土星の人は、今年チャンスがやってくる年です。ただチャンスは気づかずに過ぎていってしまうことも。だから、自分でチャンスに気づいて、行動することが大切になります。そして言霊も大切。目標や夢は口に出して語るようにしましょう。光の言霊が増えると、運気はどんどん上がっていきます。ポジティブな歌を歌ってみるのも◎。

恋愛運も言霊の力を頼ってください。理想のタイプを具体化して、周りに伝えると効果があります。「彼氏が欲しいんだよね〜」「好きなタイプ? 優しければいいかな~」なんて曖昧さではダメ。心に従って素直に言葉を語りましょう。

また朝の時間に運があるので、朝活にも励んで。ヨガ、ストレッチ……のんびりお茶をするのもありです。起きてすぐバタバタ出かけていくことは避けましょう。理想の生活を目指して「このインテリアいいな、私もそういう暮らしがしたい」、「お花のある暮らしをしたい」など、やはり光の言霊を意識してください。

開運ビューティポイントは「アンチエイジング」

五黄土星の人は、若く見せることに注力を。どうしたら自分が可愛く若く見えるか、を常に考えるようにしてください。絶対にNGなのは、溝=シワです。メイクも童顔に見えるように、特にピンクを取り入れるのが開運のコツ。苦手意識がある人はブラウンも含んだアイパレットから挑戦してみて。

李家先生が導くハッピーコスメはこちら!

キャンメイク パーフェクトスタイリストアイズ

キャンメイク パーフェクトスタイリストアイズ ¥780

ナチュラルメイクも華やかメイクもこれ1つで完成。5色の欲ばりアイシャドウパレット。スクワラン配合のしっとりとした処方、粒子が細かくなめらかで、粉とびせずにピタッと密着。量が調整できるジュエルのような透明感のある高輝度なラメ(トッピングジュエル)を仕上げにトッピング。