1. 【2020年上半期・李家幽竹の開運風水】七赤金星はワクワクするほど運気が上がる♡

2019.12.31

【2020年上半期・李家幽竹の開運風水】七赤金星はワクワクするほど運気が上がる♡

【2020年上半期・李家幽竹の開運風水】七赤金星はワクワクするほど運気が上がる♡

VOCEの人気連載「月刊ハッピーコスメ」でもおなじみ、風水師の李家幽竹先生が、2020年「七赤中宮年」の上半期にすべき開運アクションを伝授。あなたのハッピーはすぐそこに!

2019年下半期の全体の開運術、自分の九星が分からない方はこちらからチェック!

毎日の「ちょっと楽しい」をみつけて

2020年上半期・李家幽竹の風水占い

七赤金星の人は、日常を充実させることを意識してください。「これって楽しいな」、を感じることで運気は上がります。大きな変化のない日常だとしても、仕事の中にちょっとした楽しみをみつけたり、家事をしながらストレッチをしたり……些細なことてもいいんです。仕事自体を楽しむことが難しくても、休憩時間に好きなお茶を飲んだり、デスクに可愛いものを置いて癒されたり、仕事帰りに話題のスイーツを買いに行く予定を立てたりするのもあり。夜寝るとき、1日の最後に「楽しい」を実感することが重要なのです。さらにそれを口に出したり、紙に書いたりすると、より運気が上がりますよ。

ただし「楽しい」の中にも自分の芯は必要です。自分が望むもの、もしくは欠けているものをしっかり見つめて、補うようにしてください。

恋愛も同様に「幸せになりたい」と素直に思うことで縁が生まれます。恋愛に求めるものは何かを再確認して周りにアピールを。

開運ビューティポイントは「ぱっちりアイ」

「丸い」ものに運気の宿る七赤中宮年、七赤金星の人はまさにその通り、丸みを意識してください。特に目が重要。アイラインを入れて、ぱっちりと丸い目にしてみて。ただし、アイラインは黒ではなくてブラウンがオススメ。またリキッドのアイラインだとくっきりし過ぎて可愛さが減ってしまうので、ペンシルタイプで描き、ぼかすようにしましょう。ちなみに髪型も、ぱつんと直線的ない髪型よりは、ふんわり可愛いヘアが吉。

李家先生が導くハッピーコスメはこちら!

アディクション ザ カラーシック アイライナー

アディクション ザ カラーシック アイライナー ¥2,500

色鮮やかなカラーの奥に潜む「黒」。進化したSMOKEY EYEの完成へ導くアイライナー。使いやすさにこだわって、芯を柔らかくして描きやすくしたため、ラインもスマッジも自由自在。ビビッドな色の奥に潜む黒が印象的な目元を演出する。

この記事のカテゴリー