1. 【2020年上半期・李家幽竹の開運風水】八白土星は生活も恋もグレードアップ!!

2019.12.31

【2020年上半期・李家幽竹の開運風水】八白土星は生活も恋もグレードアップ!!

VOCEの人気連載「月刊ハッピーコスメ」でもおなじみ、風水師の李家幽竹先生が、2020年「七赤中宮年」の上半期にすべき開運アクションを伝授。あなたのハッピーはすぐそこに!

【2020年上半期・李家幽竹の開運風水】八白土星は生活も恋もグレードアップ!!

2019年下半期の全体の開運術、自分の九星が分からない方はこちらからチェック!

意識して欲しいのは「品格」

2020年上半期・李家幽竹の風水占い

いつもよりも「ひとつ上のランク」を目指して生活してみることが大切です。例えば、いつもお茶する場所をホテルのラウンジに変えたり、上質なジュエリーやバッグを奮発して買ったり……少なくともチープに見えない見た目、言動をとるように心がけてみましょう。グレードやステータスが上がると、同時に運気もついてきます。

また同時にマナーを守ることもマスト。「誰も見ていないからいいや」というマナー違反は、天が見ていると思ってくださいね。全体運でも解説した通り、今年マナー違反をすると「闇落ち」に繋がります。

恋愛も少し上めを狙いましょう。そのためには、そんなグレードの人と目線が合うような自分になることも大切。ゴルフ、釣り……など、自分がランクアップできるような習い事を始めてみるのもあり。異業種交流会などに出かけて、ビジネス感覚を磨くのもよさそうです。

開運ビューティポイントは「光を集めるハイライト」

ビューティでも、ランクアップを狙ってみて。使うアイテム全てをプチプラにするのではなく、デパコスも取り入れたり、気になっていた少しお高いコスメを奮発して買ってみましょう。特に化粧直しの際に人の目につくもの、ファンデーションコンパクトなどはグレードアップを。開運メイクは光を集めるハイライト。目の下、眉下などに取り入れてみて。全体的な印象は、お嬢様っぽいコンサバメイクがオススメ。

李家先生が導くハッピーコスメはこちら!

シャネル ボーム エサンシエル

シャネル ボーム エサンシエル ¥5,500

肌に濡れたようなつやをプラスするグロウ スティック。頬、まぶた、唇など、輝かせたいところにのせるだけ。メークアップの可能性がぐっと広がる。