1. 【2020年上半期・李家幽竹の開運風水】九紫火星は食にこだわりましょう!

2019.12.31

【2020年上半期・李家幽竹の開運風水】九紫火星は食にこだわりましょう!

【2020年上半期・李家幽竹の開運風水】九紫火星は食にこだわりましょう!

VOCEの人気連載「月刊ハッピーコスメ」でもおなじみ、風水師の李家幽竹先生が、2020年「七赤中宮年」の上半期にすべき開運アクションを伝授。あなたのハッピーはすぐそこに!

2019年下半期の全体の開運術、自分の九星が分からない方はこちらからチェック!

「美味しい」「楽しい」と言いながら食事を

2020年上半期・李家幽竹の風水占い

2020年は、食にこだわらないと運が落ちてしまいます。「なんでもいいや」、「コンビニでいいや」という気持ちはNG。自炊派なら、食材にこだわったり、彩りや盛り付けも気にするようにしてみて。自炊をあまりしない人も、添加物の多い食べ物は避け、買ってきたお惣菜などもきちんとお皿に盛り付けて食べるようにしましょう。外食の際も「素敵な盛り付けだなぁ」と細部まで意識することで、運気が上がっていきますよ。食べ歩きが好きな人は、グルメマップをつくったりするのもオススメです。

さらに食事の際は、「美味しい」「楽しい」「嬉しい」という光の言霊を大切に。口に出せば出すほど、どんどん運が集まってきます。逆に「別に」「まあまあだね」、なんて闇の言霊は運気を落とすので要注意。恋愛運のアップにも、美味しい食事が一役買ってくれます。

また節約・倹約モードは2020年の九紫火星の人には合いません。食材、器、なんでもいいので、奮発してこだわるようにしましょう。

開運ビューティポイントは「リップコンシャス」

九紫火星の人は特に口元の印象を強くすると様々な運に恵まれます。今年は丸くて可愛い印象が開運に繋がるので、グロスやリップオイルがオススメ。うるっと、ぷるっとした可愛い口もとを目指しましょう。唇の縦ジワが目立ってしまったり、乾燥しているのは絶対NGです。また中心に光を集めるのも開運メイクなので、鼻根にハイライトを入れるテクニックもトライしてみて。ちなみにピーチピンクのものを身につけると恋愛運がさらにアップするので、小物でもいいから取り入れてください。

李家先生が導くハッピーコスメはこちら!

コスメデコルテ リップオイル

コスメデコルテ リップオイル ¥2,700

しっとり艶やかな唇を叶える、オイルリップ美容液。ほのかに発色しながらトリートメント効果で上質な潤いを。

この記事のカテゴリー