1. 【1本6役!?】今こそ化粧水でエイジングケア(※1)の始めどき![PR]

2020.02.03

【1本6役!?】今こそ化粧水でエイジングケア(※1)の始めどき![PR]

美容フリークから厚い支持を集めるアテニア。今回は化粧水ながら“美容液いらず”と称されるほどのエイジングケア(※1)を叶えてくれる逸品をご紹介します。乾燥が深刻化する冬こそ、この優秀さを味わうべき!

【1本6役!?】今こそ化粧水でエイジングケア(※1)の始めどき![PR]

アテニアといえば、多くの美容好きを魅了するブランド。その理由のひとつは、アイデンティティでもある“時計美容理論”に基づいたスキンケアアイテムの有能さ。なかでも、乾燥が気になるこの時期は「ドレスリフト ローション」がオススメです。肌が乾いて悲鳴をあげはじめると、乳液を濃厚タイプにしたり、こっくり系のクリームに切り替えてみたりしがちですが、アテニアが誇る化粧水をぜひ使ってみて。その真価を体感したら、きっと手放せなくなります。

保湿はもちろんエイジングケア※1まで

加齢に加え、肌が乾燥してくると、くすみや、小ジワ、毛穴や化粧崩れなどが気になりだしたり、スキンケアの手応えがいまいち感じられなくなったりします。しぼんだ肌に「マズイ」と思う頃には、周りからも「お疲れ? 寝不足?」なんて聞かれだし……。そんな時、救世主になってくれるのが「ドレスリフト ローション」。ふっくらとしたハリ、ツヤ、弾力、乾燥小ジワ※2対策、キメ、導入美容と、美容液並みの6つの美肌効果で、すこやかな肌へと導きます。

“一日”と“一生”のリズムに着目。時計美容理論

化粧水でありながら、エイジングケア※1までできる秘密は、アテニアならではの時計美容理論にあり。一日の肌状態に合わせた最適なケアでダメージから守ると同時に、加齢によって低下してしまう美肌レベルをキープします。美しさの寿命に関わる美肌因子が時とともに減少することに着目。ブドウ新芽由来の独自原料、「サーチュライザーS6」を配合。ハリがめぐる肌へと導きます。

塗った直後も、翌朝までも、ぷるんとしたハリ

もっちりとしたハリを実現すべく、独自開発のハリ成分・発酵コラーゲンも配合。コラーゲンを麹菌で発酵させ低分子化することで、角層のすみずみまですばやく届くよう設計されています。さらに、潤いの通り道をつくり、ムラなく成分を行き渡らせる「ラフィノース」を配合した高浸透処方で、角層が厚くなった大人の肌への浸透もサポート。化粧水単体でも充分満足できる潤い感ですが、その後にいつものスキンケアを使ったとき「いつもより潤う!」と驚くはず。

幸福感ある香りやテクスチャーも高ポイント!

スキンケアのファーストステップである化粧水、肌も心も溶きほぐされるような心地よい香りも特長です。ダマスクローズを基調にした、ノバラ、ラベンダー、ゼラニウムの香りが、肌にのばした瞬間、ふわっとさり気なく香ります。とろみのあるテクスチャーとあいまって、お手入れが癒しの時間に。何度も何度も繰り返しつけたくなってしまうほど。そして、もうひとつ、“一流ブランドの品質を1/3価格で提供することに挑戦し続けます”というブランドポリシーも、私達の強い味方に。今まで保湿ケアを強化してもイマイチ手応えを感じられなかった人にこそ試してほしい、エイジングケア※1まで可能にする化粧水。ぜひ、翌朝の肌の嬉しいハリ感を体感して。

※1 年齢に応じたお手入れのこと
※2 乾燥による小ジワを目立たなくする

アテニア ドレスリフトローション

<発売中>
アテニア ドレスリフト ローション
150ml ¥3296

協力/株式会社アテニア
アテニア美容相談室 0120・165・333
https://www.attenir.co.jp

取材・文/沖田彩