1. 私らしく楽しむ品格リップ ゲランの「ルージュ ジェ」の春新色[PR]

2020.01.13

私らしく楽しむ品格リップ ゲランの「ルージュ ジェ」の春新色[PR]

カラーとケースの組み合わせで、1080通りもの中からカスタマイズを楽しめるゲランの 「ルージュ ジェ」から、この春も絶妙な美人色が登場。リップを塗る仕草までも女性らしく演出してくれる特別な1本、あなたはどうオーダーする?

私らしく楽しむ品格リップ ゲランの「ルージュ ジェ」の春新色[PR]

リップメイクは品格を司る大切なポイント。ゲランの「ルージュ ジェ」は、ここぞという時に塗るだけでピンと背筋まで伸ばしてくれるような存在です。色つきリップクリームをササッと塗って出かける軽やかな日もあれば、ゲランを手に大人な自分を楽しむ日も。憧れの女性のような優雅さ、美しい仕上がり、そしてちゃんとオシャレな顔になる安心感。ポーチに入っているだけで嬉しくなるような特別な一本に、この春ぜひ出会って。

ゲラン ルージュ ジェ、この春の新色は?

多くの美容好き女子たちの憧れリップとしておなじみのルージュ ジェ。唇にスルスルッと伸びてしっとり潤い、無香料で心地のよい使用感や、下地なしでも美しく発色するリップとしての機能は文句なし! そのうえ圧倒的な人気を誇る理由は、ケース×カラーで1080通りから自分好みにカスタマイズできる特別感。必ず似合う色が見つかる全45色の豊富なバリエに、今春5色が登場。特に日本で人気を誇るツヤのある質感のヌード系とピンク系が充実。しかも5色が5色とも、絶妙なオシャレ顔に仕上がります。オフィスでキレイに映えるのはもちろん、冬のニットにも、春先の明るめのファッションにも相性抜群。5色に共通しているのは、“カッコイイ大人の女性”感がグッとアップすること。特別な日に使いたくなります。

どれも欲しくなる! 全24種のケース

ルージュ ジェの魅力といえば、ファッションアイテムのように選べる全24種のケース。ダブルミラーの、まるでジュエリーのような高級感あるケースは、デザインも素材もさまざま。気分に合わせて何種類も欲しくなります。ちなみに、昨年最も人気のあったケースは高級感あふれる大理石調のホワイトカラー。2位は深紅のクロコダイル柄、3位はエフォートレスなヌードカラーでした。このように、あらゆる女性像にピッタリと寄り添うような幅広いデザインがラインナップ。また、名前やメッセージをケースに刻印できるサービスも。自分へのご褒美や、大切な人へのプレゼントにもおすすめです。

カバンから取り出して、塗るところを想像しただけで、なんだかウキウキする。そんなメイクの醍醐味を再認識させてくれる憧れリップ「ルージュ ジェ」。大人の女性の品格を与えてくれる1本、ぜひお試しを。

ゲラン ルージュ ジェ 新5種

<発売中>
ゲラン ルージュ ジェ 新5種 各¥3700

協力/ゲラン
0120・140・677
https://www.guerlain.com/jp/ja

取材・文/沖田彩