1. 昨年の大ヒットファンデ「ゲラン レソンシエル」からプライマー誕生[PR]

2020.01.14

昨年の大ヒットファンデ「ゲラン レソンシエル」からプライマー誕生[PR]

昨年の大ヒットファンデ「ゲラン レソンシエル」からプライマー誕生[PR]

2019年下半期VOCE「読者ベストコスメ」でファンデーション部門第1位に輝いた「ゲラン レソンシエル」から待望のプライマーがデビューします。つけるほどに肌の調子が整い、さらに美しい仕上がり叶える実力に注目を。

私たちが長らくベースメイクに求め続けているもの、それはあくまでナチュラルに肌悩みをなかったことにする完璧な仕上がり、そして肌への優しさ。ワガママとわかっていても譲れない私たちのリクエストに見事応えてくれたのが、2019年発売のゲランが誇る次世代ラグジュアリー ファンデーション「レソンシエル」でした。

美容好きのVOCE読者が選ぶ2019年下半期ベストコスメで、見事ファンデーション部門1位を獲得したことからも、多くの女性から“これぞ求めていたファンデーション!”と支持されたことがうかがえます。そんな、人気のファンデーションから早くも「レソンシエル プライマー」がデビュー。ファンデに続き、話題になること間違いなしのポイントをご紹介します。

肌にとことん優しく、つけるほどに美しく

乾燥などの肌ストレスを考慮しながら、肌本来の機能を呼び覚ますファンデーション「レソンシエル」の遺伝子はしっかりとプライマーへ。ファンデと同じく天然由来成分を97%配合し、肌への優しさを実現します。天然由来成分には、皮脂バランスをコントロールするアボカド エクストラクト、バリア機能を強化しながら毛穴を引き締めるホワイト ココア ビーンズ エキス、ファンデーションにも配合されているヤーコンエキスなど。肌のバランスを整えながら、バリア機能を強化し、使うたびに、素肌そのものを美しく導いてくれます。

つるんと毛穴レスな仕上がり、長時間キープ

とろんとしたテクスチャーは、肌にさらりと軽くのびていきます。シリコンフリーながら、気になる毛穴をカバー。つけたてだけでなく、一日中毛穴レスな肌をキープできます。プライマーとファンデーションのセット使いをすれば、なんと24時間※※ファンデの持ちがアップ。朝、メイクしたての肌が夕方になっても崩れていない! 品格が宿る美肌が続きます。

毎日自然と手がのびる使い心地の良さ

97%天然由来成分を配合するだけでなく、シリコンフリーなど、ほかにも肌への優しさを徹底した処方を採用しています。そして、肌にのばすとほんのりと感じる香りも絶妙。ホワイトアーモンド、ホワイトティー、ホワイトムスク、トンカビーンで穏やかな気持に。「レソンシエル プライマー」で実現するのは、ストレスフリーなベースメイク。使っているときも、メイクしたても、長時間経ったあとも。ベースメイクに求めるワガママな希望をとことん叶えてくれる逸品の実力を、ぜひあなたの肌で体感してみて。

※自然由来指数97%(水50%含む)ISO16128準拠
※※ データ取得済み、ゲラン調べ。効果には個人差があります。

ゲラン レソンシエル プライマー

<2月1日発売>
ゲラン レソンシエル プライマー
30ml ¥6200

協力/ゲラン
0120・14・0677
https://www.guerlain.com/jp/ja

取材・文/沖田彩

この記事のカテゴリー