1. エッチの最中にこそダダ漏れ【浮気しているサイン】

2020.01.18

エッチの最中にこそダダ漏れ【浮気しているサイン】

女性は彼のささいな態度の変化から浮気に気づくと言われていますよね。エッチのときに出てしまう「浮気中の態度」について、体験者の意見を聞いてみました。

エッチの最中にこそダダ漏れ【浮気しているサイン】

「他の男とヤッてないよね?」と聞いてくるようになった

「他の男とヤッてないよね?」と聞いてくるようになった

「彼が急に『他の男とヤッてないよね?』とエッチのときに聞いてくるようになったんです。まったく身に覚えがなくて、何か私の抱き心地が変わったのか?といろいろ悩みましたが、実は彼が浮気していたんです。自分が浮気しているから、私のことも疑っていたみたい」(28歳/ヨガ講師)

束縛が激しい男性って、意外に浮気性のことが多いです。逆に、絶対に浮気は良くない、ありえないと思っている男性は自分がそんなことをしない自信があるので、彼女のことも信用してまったく疑わない傾向にあり。だから、彼が急に嫉妬深くなったら、浮気を始めた可能性はありますよ。

違う体位や趣向をしたがるようになった

違う体位や趣向をしたがるようになった

「以前は割とオーソドックスなエッチしかしない彼だったのに、急に『目隠ししていい?』とか『上になって』とか色々言ってくるようになったんです。後で浮気がわかって、きっと浮気相手に色々試して影響受けたんだろうなあって思ったら、すごい気持ち悪かったです」(23歳/印刷会社勤務)

エッチの「流れ」が微妙に変わることで気づく人もいるようです。後で「今日どうしたの?」と聞いてみても「何となく」と誤魔化してくるようなら、どこで影響を受けてきたのか疑ったほうがいいかもしれません。

目を合わせなくなった

目を合わせなくなった

「浮気に気づいたのは、エッチのときに彼が目をそらすようになったから。なんとなくキスもおざなりというか、以前が1秒だとすると0.6秒くらいになった感じ。早く終わらせたい感じがしたんです。そしたらやっぱり浮気してました」(25歳/ネイリスト)

「目を合わせない」「キスをおざなりにする」というのは一番多いパターンかもしれないですね。罪悪感や気乗りしない感じがどうしても、ふとしたときの体の動きに出てしまうのでしょう。

ピロートークを避けるようになった

ピロートークを避けるようになった

「エッチが終わった後にすぐにスマホを見るし、さっさと寝てしまっておしゃべりしてくれなくなりました」(31歳/歯科助手)

エッチの後のぼーっとしているときに喋っているとボロが出そう……という理由で会話を避けるんでしょうね。単純にお付き合いが長くなって「わざわざ機嫌を取らなくても安定した関係」だと彼が思うようになって手抜きをしている可能性もありますが、明らかに面倒くさそうになった感じがあったら怪しいです。

エッチ中は態度に出やすい

エッチ中は態度に出やすい

「浮気相手と彼女の名前を呼び間違える」などのうっかりミスもそうですが、エッチのときってお互い無防備になっているからこそ、ボロが出やすいんですよね。勘違いという場合もありますが、女の直感はそうそう外れないものです。エッチ中に違和感を感じたら、いきなり問い詰めるのではなく、普段の行動に怪しいものがないかまずは観察してみましょう。