1. 「結婚願望、けっこう強め」最も美しい顔【広瀬すず】の“今”を深堀り!

2020.01.21

「結婚願望、けっこう強め」最も美しい顔【広瀬すず】の“今”を深堀り!

唯一無二の透明感とハッピーなオーラ。朝ドラ主演、初舞台など、2019年を鮮やかに駆け抜け、VOCEの選ぶ「2019年最も美しい顔」にも選出された広瀬すずさん。そんな彼女の“今”を深掘り!

「結婚願望、けっこう強め」最も美しい顔【広瀬すず】の“今”を深堀り!

【速報!】広瀬すずさんが、VOCEが選ぶ「2019年最も美しい顔」に決定!!

Q.これだけは負けない! ということは?

巡り合わせと、出会いの運だけはすごく良くて。それだけは人に負けないと思います。
素敵な方ばかりと出会ってきたな、と思うんです。映画『海街diary』で共演した綾瀬はるかさんや長澤まさみさんは、信頼できるお姉さん的存在。私が落ち込んでいることが、TVに出ている私を見ただけでわかるんです! そうすると連絡をくれて「すず、なんかあった?」って聞いてくれる。『ちはやふる』で共演したみんなともずっと仲良しで、カラオケに行ったりして、いつも元気をもらっています。以前は人に話を聞いてもらうのが苦手だったんですけど、おかげで今は「話せるって素敵だな」と思えるように。嫌なことがあっても、信頼できる人たちに話した瞬間、自分が勝手にこだわっていたものから離れられて過去になるから、パーッて気持ちを変えることができるんです。

VOCE2020年3月号 広瀬すず

Q.新しい年、すずの“夢”!

結婚願望、けっこう強め。女の子が欲しいです。
小さい頃からずっと若いママになることに憧れていて、「とっとと結婚して子どもを産みたい!」と思っていました。女の子がいいな~♡ だけど結婚は勢いでしたくないし、一人の時間が好きすぎるので、すでに無理な気がしています……。

VOCE2020年3月号 広瀬すず

広瀬すず/SUZU HIROSE
21歳にして日本を代表する女優の一人に。2020年も大人気で現在上映中の映画『ラストレター』(東宝系)、3月公開の映画『一度死んでみた』(松竹系)など、出演作が目白押し。


撮影/吉田崇(まきうらオフィス) ヘアメイク/河北裕介 スタイリング/長張貴子 取材・文/中川知春