1. 女優【広瀬すず】透明感の秘密が知りたい!休日は「全裸監督」を一気見!?

2020.01.22

女優【広瀬すず】透明感の秘密が知りたい!休日は「全裸監督」を一気見!?

女優【広瀬すず】透明感の秘密が知りたい!休日は「全裸監督」を一気見!?

唯一無二の透明感とハッピーなオーラ。朝ドラ主演、初舞台など、2019年を鮮やかに駆け抜け、VOCEの選ぶ「2019年最も美しい顔」にも選出された広瀬すずさん。そんな彼女の“今”を深掘り!

【速報!】広瀬すずさんが、VOCEが選ぶ「2019年最も美しい顔」に決定!!

家が欲しい! 石油ストーブがあるようなあったかい家。

家を建てるとしたら、キレイすぎるより、“実家感”が必要かな。適度に物が多くて、私の実家みたいに石油ストーブの上にやかんがのってるような。オシャレすぎると落ち着かない(笑)。

2020年の春メイクは、強め眉にカラーシャドウ!

初舞台ではセルフメイクだったこともあり、最近メイクに目覚めました。この春は、眉をしっかりめに描いて、カラーシャドウに挑戦したい! あと赤リップが大好きで、今回の白ワンピとのバランスもすごくツボでした。

VOCE2020年3月号 広瀬すず

しっかり食べて、よく動く!

食べない系のダイエットは苦手なので、食べたらそのぶん動く!が鉄則。休みの日はほとんど、キックボクシングかどちらかのジムへ。きちんと汗をかいてハードに体を動かすの、大好きなんです。

“眠り”にはお金、かけてます。

「家の中で一番お金をかけたのはベッド」というお話を共演者の方がされていて。そこで私も先日、奮発していいベッドを購入しました。疲れがすっきり取れるし、めちゃ快適。もう夢中です。

VOCE2020年3月号 広瀬すず

Q.その透明感はどこからくる?
腸活にハマってます。

腸揉みのサロンに行ったり、腹巻きで腸を冷えからガードしたり。いわゆる腸活をするようになってから、肌の調子が上がりました。あとはやっぱり保湿! 化粧水とクリームを丁寧につけるとツヤツヤに。

Q.理想の休日は?
一人の時間がとても大切。オフの日はできればずっと家にいたい(笑)。

旅行もそんなに好きじゃないし、一人で自由にお家で過ごす時間が何より大好き。休日は好きなものを食べながら、お家で思いきり動画三昧!が最高に幸せ。最近、遅ればせながらオフの日に「バチェラー・ジャパン」と『全裸監督』を一気見しました。多分、私、たとえ1ヵ月休みがあっても、毎日外出するのはちょっと無理。むしろ、ジムに行く以外は家に籠ると思います(笑)。それに、去年は忙しくて全然一緒にいられなかった愛する猫ちゃんとの時間を優先したいから。

広瀬すず/SUZU HIROSE
21歳にして日本を代表する女優の一人に。2020年も大人気で現在上映中の映画『ラストレター』(東宝系)、3月公開の映画『一度死んでみた』(松竹系)など、出演作が目白押し。

「結婚願望、けっこう強め」最も美しい顔【広瀬すず】の“今”を深堀り!

撮影/吉田崇(まきうらオフィス) ヘアメイク/河北裕介 スタイリング/長張貴子 取材・文/中川知春