1. 製薬会社のうるおい化粧水で簡単【ハリ・美白(※1)・高保湿】ケア[PR]

2020.02.27

製薬会社のうるおい化粧水で簡単【ハリ・美白(※1)・高保湿】ケア[PR]

製薬会社のうるおい化粧水で簡単【ハリ・美白(※1)・高保湿】ケア[PR]

とろみのあるテクスチャーが心地よい化粧水、本格的なエイジングケア※2もおまかせを! 製薬会社が長年の研究と技術を結集させた渾身の一品、“ブライトエイジ リフトホワイト ローション モイスト”その実力に迫ります。

はじめて使うと、「美容液みたい!」と思うかもしれません。とろ〜んとしたテクスチャーが肌になじみ、後肌はしっとりもちもち。使い心地も機能も美容液並み。そんなエイジングケア※2化粧水が「ブライトエイジ リフトホワイト ローション モイスト」です。

手がけたのは「トランシーノ」や「ロキソニンS」、「マキロン」などでおなじみの製薬会社・第一三共ヘルスケア。シミやくすみ、たるみが気になる大人の肌も大満足の実力で肌の状態をグィーッと底上げしてくれます。もちろん、エイジングケア※2のファーストステップとしてもオススメ。ササッとのばすだけでハリも美白※1も保湿も! そのヒミツとは?

年齢肌炎症※4へのアプローチと美白※1、両方叶えるスター成分

紫外線や乾燥といったダメージに囲まれているわたしたちの肌は、実は内部で炎症をおこしています。微弱ながらずーっとくすぶっているようなこの炎症は、やがてターンオーバーの乱れやメラニン生成促進、コラーゲンの破壊につながり、さまざまな肌トラブルへ。

そこで活躍するのが、年齢肌炎症※4を抑える働きをする成分・トラネキサム酸。美容好きなら一度は耳にしたことのある名前ですよね。主に、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ美白※1有効成分として医薬部外品に使われています。この「年齢肌炎症※4へのアプローチ」と「美白※1」を担うトラネキサム酸、実は製薬会社が開発した成分。トラネキサム酸を配合し、肌悩みを引き起こす年齢肌炎症※4にアプローチすることで、根本からのケアを可能に。同時に美白※1ケアもできちゃうというわけです。

たっぷり大満足の潤い力

ゆっくりできる夜は、丁寧に時間をかけてお肌をケアしたいけれど、そんな夜は週に何度もやってこないのが現実。早く寝たい夜も、慌ただしい朝も、本格的なエイジングケア※2に取り組みたい日も活躍してくれるのがこの化粧水です。少量の水で緑が蘇える「復活の木※3」の驚異の保水力からヒントを得て開発された成分「グリセリルグルコシド液」を配合。内側からもっちり押し返してくるような潤いを肌に届けます。肌にスーッとなじみ、後から使うアイテムの浸透を高めてくれるので、使ったその日から「違う!」と驚くはず。

発売当初、あまりの人気で一時在庫切れになったほど多くの美容好きが信頼を寄せるブライトエイジシリーズ。毎日コツコツ、賢いエイジングケア※2を取り入れるなら、優秀で頼れる存在を選んでみて。

※1 メラニンの生成を抑えシミ・そばかすを防ぐ。
※2 年齢に合わせ、ハリ・美白・保湿を考えたお手入れのこと。
※3 ミロタムヌス
※4 年齢肌とは、加齢に伴い、シミ・ハリ不足・乾燥・肌あれなどの肌トラブルが現れやすくなった肌のことであり、年齢肌炎症とは、肌トラブルの原因の1つとなる(日常的に起こっている)微弱な炎症状態のこと。

ブライトエイジ リフトホワイト ローション モイスト

<発売中>
ブライトエイジ リフトホワイト ローション モイスト
(医薬部外品) 120ml ¥5000

協力/株式会社アイム
0120・13・2844
https://brightage.jp/stc/item/brightage/lift_white_lotion.aspx

取材・文/沖田彩

この記事のカテゴリー