1. とろ〜りミルクの吸着洗顔でつるん♪化粧のりの良い肌へ[PR]

2020.03.04

とろ〜りミルクの吸着洗顔でつるん♪化粧のりの良い肌へ[PR]

とろ〜りミルクの吸着洗顔でつるん♪化粧のりの良い肌へ[PR]

毎日の洗顔、スキンケアの始まりとしてこだわりたい! でも、忙しい朝や疲れた朝はスピーディに終わらせたい! そんなワガママに応えてくれるのがニベアのミルク状洗顔料。古い角質を穏やかにオフし、思わず触れたくなるなめらかな肌へ。

肌のくすみやゴワつきが気になる、そんなときは毎日の洗顔で穏やかなケアを。「ニベア ミルキークリア 洗顔料 スムースクリア」なら、古い角質を優しくオフして、むきたてのゆで卵のようにつるんとした肌を目指せます。プチプラなのに、価格以上の満足度の洗顔料、ぜひお試しを。

柔らかいミルク状で泡立ちスピーディ

こっくりとした乳液のような、なめらかなテクスチャーであっという間にモコモコの泡が完成。この、濃密できめ細かな泡が毛穴や肌のキメまで入り込み、うるおいはしっかりと守りながら、すっきりと洗い上げます。ホワイトフローラルの優しい香りに包まれて、朝の洗顔がリラックスタイムに。

肌がざらつく原因にしっかりアプローチ

古い角質がある状態だと、ゴワゴワ、ざらつきが気になり出し、くすみなどの原因にも。「ニベア ミルキークリア 洗顔料 スムースクリア」は、角質クリア成分※1を配合し、肌の古い角質も穏やかに取り除くことで、クリアな肌をキープ! また、毛穴の汚れや皮脂もしっかりオフし、なめらかで化粧ノリの良い肌へと導きます。

メイクするのが楽しくなるなめらか肌へ

贅沢なもこもこ泡は泡切れが良いのもポイント。すばやく洗い流した後はつるん! シルクエッセンス※2がずっと触っていたくなるようななめらかな後肌を実現します。頑固な毛穴汚れや皮脂が気になる場合は、「ディープクリア」タイプも。こちらは竹炭パウダーW※3を配合。肌状態や、洗い上がりの好みで選んで。毎朝肌をリセットするような感覚で、ミルク状吸着洗顔を。

※1 カオリン・ラウリン酸ポリグリセリル−10(洗浄)
※2 加水分解シルクPG(保湿)
※3 炭・ラウラミンオキシド(洗浄)

ニベア ミルキークリア洗顔料 スムースクリア, ディープクリア

<発売中>
ニベア ミルキークリア 洗顔料 スムースクリアディープクリア
各150ml ¥540(編集部調べ)

協力/ニベア花王株式会社
花王消費者相談室
0120・165・699(9:00~17:00まで(土・日・祝日は除く))
https://www.nivea.co.jp/

取材・文/沖田彩

この記事のカテゴリー