1. “細胞レベル”で自分のカラダが愛おしくなる♡【はたらく細胞LADY】お試し読み!!【VOCEマンガサークル】

2020.02.04

“細胞レベル”で自分のカラダが愛おしくなる♡【はたらく細胞LADY】お試し読み!!【VOCEマンガサークル】

大人気漫画シリーズ【はたらく細胞】のスピンオフーー女性のカラダに特化した【はたらく細胞LADY】が連載をSTART!!女性特有の体の悩みや苦労、その時、どうすればいいのかを、イケメン細胞たちの物語を通じて学べる秀逸な作品。ぜひご覧あれ!

“細胞レベル”で自分のカラダが愛おしくなる♡【はたらく細胞LADY】お試し読み!!【VOCEマンガサークル】

『はたらく細胞 LADY』原作:原田重光(はらだ しげみつ)

漫画:乙川灯(おとかわ あかり)・監修:清水茜(しみず あかね)(『はたらく細胞』)

VOCE

今すぐ読む

原作者 原田重光さんからのコメント

「女性特有の体の悩みや苦労、その時、体の中で何が起きているのか、どうすればいいのか。イケメン細胞たちの頑張りを見てあげて下さい!男性にとっては、こんなに大変なものかと知らないことばかり。パートナーにも是非読んでもらいたい作品です!」

『はたらく細胞 LADY』担当編集のコメント

「はたらく細胞スピンオフのなかでも、“女性”に特化したものが読みたい! ということで企画があがりました。一か月のなかでも目まぐるしく変化する私たちの身体にはうんざりすることも時にはあるものですよね。気になる症状が起きた時、わたしたちの体内では一体何が起きているの?そこをミクロレベルで深掘りできるのは、細胞目線だからこそ。懸命にはたらく細胞たちが、こんな風にいてくれるのを想像すると面倒くさい女の身体が、今より少し愛おしく感じる。そんな物語になれますように」

今すぐ読む

VOCEウェブ編集S コメント:

生理、妊娠、出産……etc.
女性のカラダの特有の変化を、一生懸命働くイケメンの細胞くんたちと一緒に学べるハートフルな漫画作品です。
アラサー女子は、みんな、頑張っています。仕事、家事や育児……。
日々忙しく動き回っていると、たまに疲れたり、面倒くさくなったり、自分のカラダを優しく労ってあげられない時だってあります。
でも、この作品を読んでいると、自分のカラダに、こんなにも素敵な「イケメン戦士=細胞」たちが、一生懸命がんばって戦って、守ってくれているんだと気づきます。そうすると、もっと自分のことを大事にしようと思えてきます(笑)
だから、毎日でなくていい! ほんの少しの時間でいい!
一緒に、「自分ケア」をやっていきましょう♡

今すぐ読む

【VOCEマンガサークル】のこれまでピックアップした漫画もチェック!

【VOCEマンガサークル】母性、それとも恋……⁈ アラサーOL&12歳の美少年の美しい物語。『私の少年』第2話まで公開

【VOCEマンガサークル】心も身体もとろける♡『らぶモミ!』全8話!【期間限定公開】

新木優子主演で話題のドラマ『モトカレマニア』原作マンガ【期間限定4話まで一気読み! 】

片寄涼太主演・『午前0時、キスしに来てよ』実写映画公開まで1か月カウントダウン! 5話まで一気読み【0キス】

【172P一気読み!】あの『失恋ショコラティエ』の水城せとなの話題作『世界で一番、俺が○○』が【VOCEマンガサークル】に登場!

今さら聞けない!メイクのキホンの“キ”が満載!漫画『メイクはただの魔法じゃないの』お試し読み【VOCEマンガサークル】

オリンピックイヤーにこそ読んでほしい♡『東京タラレバ娘』。【無料お試し読み】怒涛の丸1巻大公開!【VOCEマンガサークル】

※【VOCEマンガサークル】とは?※

3度の飯よりもマンガが好き!(もちろんコスメも大好き)年間100タイトル以上読破! なウェブ編Sが、「アラサー女子の人生を変える傑作マンガを!」と奮起し、【VOCEマンガサークル】を立ち上げました。毎月、皆さんがコスメリサーチの合間に、気軽に読める最新作、実写になった話題作、担当Sの激推し作を真摯にお届けします!ぜひお楽しみください!