2022年下半期の占い

自動計算付き!2022年下半期【イヴルルド遙華のマインドナンバー占い】あなたらしい自分の生き方を見つけましょう

更新日:2022.06.16

2022年下半期【イヴルルド遙華のマインドナンバー占い】あなたらしい自分の生き方を見つけましょう

VOCEでおなじみのフォーチュンアドバイザー、イヴルルド遙華さん。大人気「マインドナンバー占い」の2022年下半期バージョンをお届け! 実践すれば、幸運もキレイもあなたのもの!

2022年下半期【イヴルルド遙華のマインドナンバー占い】あなたらしい自分の生き方を見つけましょう

VOCEでおなじみのフォーチュンアドバイザー、イヴルルド遙華さん。大人気「マインドナンバー占い」の2022年下半期バージョンをお届け! 実践すれば、幸運もキレイもあなたのもの!

マインドナンバーとは?

生年月日から算出されるマインドナンバーは1~9まで。ナンバーごとにそれぞれの性格があり、運気も異なってきます。

私らしい人生にしてみせる!と前向きなマインドで

2022年、あっという間に下半期に突入ですね。この間、年末年始を迎えたって思っていたのに、もう、2022年も中盤だなんて。しかも、星の配置は、「私を見直す」っていうとっても大事なポジションなんです。これからの3ヵ月ちょっと、あなたにとって、大事なものの気づきがたくさんやってくるでしょう。それらは思ってもいないタイミングでやってきたり、ネガティブな形でやってきたりしてしまうかもしれません。しかし、未来に必要なことなので、そこから気づくことってたくさんあると思うので、「最悪」「終わったー」「私って、だめ」なんて思わずに。だったら、私らしい人生にしてみせる!ぐらいの前向きなマインドでいきましょう。

これからの風の時代、200年は、本当に、それぞれの価値・生き方が問われる時代になります。だからこそ、今、あなたらしい自分ならではの生き方を見つけましょう。下半期は、そういう気づきがたくさん隠れている大事な時期です。

それぞれのマインドナンバー別・運気はこちら!

マインドナンバーの調べ方

VOCEウェブサイトではマインドナンバーを自動計算できます!/

  1. 生年月日の数字を分解して足していきます。
    例)1999年8月12日➔1+9+9+9+8+1+2=39
  2. 合計の数をさらに分解して足します。
    例)39➔3+9=12
  3. 2を一桁の数になるまで繰り返します。
    例)12➔1+2=3
  4. マインドナンバーは「3」となります。

【マインドナンバー1】持ち前のチャレンジ精神とド根性で勝負!

【マインドナンバー2】運気は爆裂上昇。ゼロから100へのチャンス

【マインドナンバー3】どれだけ思い込みや執着を手放せるかが鍵

【マインドナンバー4】私はスター!自信を持って前進あるのみ

【マインドナンバー5】人生の転機がバンバンやってくる!

【マインドナンバー6】後回しNG。ビビビッてきたら動くべし!

【マインドナンバー7】「好きー♡」って叫んで、ニコニコハッピー

【マインドナンバー8】情熱がスパークする瞬間を味わえるはず

【マインドナンバー9】流れに身を任せ、ジタバタせずに緩やかに

その他の占い師が占う「2022年下半期の運勢」はこちらからチェック▼

Edited by VOCE編集部

公開日:2022.06.14