1. 『恋愛コラムニスト 神崎メリ流・愛され力の掟』Vol.4 “本命か遊びかの分かれ道となる、まつげ取りテク“【毎週連載】

2020.02.15

『恋愛コラムニスト 神崎メリ流・愛され力の掟』Vol.4 “本命か遊びかの分かれ道となる、まつげ取りテク“【毎週連載】

『恋愛コラムニスト 神崎メリ流・愛され力の掟』Vol.4 “本命か遊びかの分かれ道となる、まつげ取りテク“【毎週連載】

Instagramはフォロワー数11万人超え、恋愛に悩める女性たちからのコメントが絶えない人気恋愛コラムニスト・神崎メリ様。業界でもファン続出な彼女の毎週連載が、ついにVOCEウェブサイトでスタートします。本命から愛されるメイクや仕草はどんなもの? 神崎メリ様流・本命から愛される法則を伝授してもらいます。毎週土曜日の恋愛指南、ご覧あれ♡

神崎メリ様の他の記事もチェック▼
『神崎メリ流・愛され力の掟』VOL.1 “パーツに凝るよりも透明感を偽装する”

『神崎メリ流・愛され力の掟』VOL.2 "男の征服欲は、笑顔&褒め言葉で60%満たす"

『 神崎メリ流・愛され力の掟』VOL.3“肝心な告白、「好き」を使わずに目を使う”

Who’s 神崎メリ様?

発売約1ヶ月で5万部を突破した著書『魔法のメス力』や『大好きな人の「ど本命」になるLOVEルール』発売前重版が決定するなど、今話題沸騰中の恋愛コラムニスト。自身の経験をもとに男女共に幸せになれる恋愛論やメス力を提唱しており、恋愛や婚活、結婚に悩む女性たちから厚く支持されている。

【Instagram】@meri_tn

>>>Message to Ladies.

“神崎メリ流・愛され力”の掟No.4
「本命か遊びかの分かれ道となる、まつげ取りテク」

神崎メリ様

「こんにちは。恋愛コラムニストの神崎メリです。

VOCE読者の皆さんは、飲み会の場で気になる彼と一緒になったことはありますか? 対面席ではなく隣の席を確保できる女性、まずは正解です。知覚的な距離が近くなることで、密着度も高まるから。

……しかし、酔った勢いでつい積極的になり、
ここぞとばかりに隣でスキンシップを使いまくる女性がいます。


“腕をぐるりと絡ませる”
“手をペタッと重ねる”
“足に手をのせる“
“胸を当てる”

これは全て逆効果スキンシップ
ダイレクトに触りすぎると、男性は下半身に意識が集中してしまい、
アナタのことを“そういうことをするだけの相手”としか見れなくなる。
“ど本命候補” から外れてしまうのです。

ここが本命と遊びの境目!
正しいスキンシップは、相手の目を見て話を聞いている途中に
「あれ、●●くん。ほっぺにまつげ付いてるよ」と
指先で頰についているまつげを取ってあげることなんです。

指先が頰に触れる感覚を
女性らしい仕草で記憶づける

まつげがついていなかったら? それはでっち上げでOK(笑)。
予想外のスキンシップに、必ず彼はドキドキしてしまうから。

女性らしい指先と仕草を忘れさせないためにも、手先のケアはとっても大事。
ハンドクリームで手荒れを防ぎ、ネイルオイルでささくれ対策、上品カラーのネイルで爪先まできちんと上品キレイにしておきましょう。ほんのり女性らしい香りをプラスするのもオススメですよ」

VOCE

>>Message to Gentlemen.

日本の“モテる男力(おとこりょく)”向上にも意欲的な神崎メリ様から一言!
「飲み会でモテる男のスキンシップは、何もしないこと」

「私は著書の中で、“正式な告白前にやたらとスキンシップをしてくる男性には警戒すべし”と女性たちに伝えています。 もしアナタが“心底惚れているど本命” の女性がいるのであれば、個人的なデートを数回重ねるまでスキンシップは控えて。誠実さを感じる男性にそっと指先を握られたとき、女性は飛び上がるほどドキドキするものなのです。飲み会でのスキンシップなど言語道断! 誰にでもベタベタする“おクズ様”だと思われて、良縁を逃しますよ」

ど本命の彼から追われ、告られ、秒でプロポーズされる! 秘密のメス力LESSON

ど本命の彼から追われ、告られ、秒でプロポーズされる! 秘密のメス力LESSON

3ヵ月で電撃婚する4つのステップを初公開!
今まで貴女の恋愛がうまくいかないのは、いつ何をすればいいか、やり方と順番が間違っていただけです。本書では、「ど本命」と「電撃婚」するための「メス力」の「4つのステップ」を初公開! 貴女は「4つのステップ」をそのまま順に行えばいいだけ!

2月20日発売 SBクリエイティブ


飲み会で素敵な彼をゲットしたらシェアコスメで一緒に美しく!

VOCE

メンズ コスメ

撮影/岩谷優一 ヘアメイク/吉崎沙世子(io) スタイリング/加藤理奈
取材・文/高橋夏実

この記事のカテゴリー