1. 『恋愛コラムニスト 神崎メリ流・愛され力の掟』Vol.5 “男にとっての「素直」ができる女だけが、ど本命になれる“【毎週連載】

2020.02.22

『恋愛コラムニスト 神崎メリ流・愛され力の掟』Vol.5 “男にとっての「素直」ができる女だけが、ど本命になれる“【毎週連載】

『恋愛コラムニスト 神崎メリ流・愛され力の掟』Vol.5 “男にとっての「素直」ができる女だけが、ど本命になれる“【毎週連載】

Instagramはフォロワー数11万人超え、恋愛に悩める女性たちからのコメントが絶えない人気恋愛コラムニスト・神崎メリ様。業界でもファン続出な彼女の毎週連載が、ついにVOCEウェブサイトでスタートします。本命から愛されるメイクや仕草はどんなもの? 神崎メリ様流・本命から愛される法則を伝授してもらいます。毎週土曜日の恋愛指南、ご覧あれ♡

神崎メリ様の他の記事もチェック▼

『神崎メリ流・愛され力の掟』VOL.1 “パーツに凝るよりも透明感を偽装する”

『神崎メリ流・愛され力の掟』VOL.2 "男の征服欲は、笑顔&褒め言葉で60%満たす"

『神崎メリ流・愛され力の掟』VOL.3“肝心な告白、「好き」を使わずに目を使う”

『神崎メリ流・愛され力の掟』VOL.4 “本命か遊びかの分かれ道となる、まつげ取りテク“

Who’s 神崎メリ様?

発売約1ヶ月で5万部を突破した著書『魔法のメス力』や『大好きな人の「ど本命」になるLOVEルール』発売前重版が決定するなど、今話題沸騰中の恋愛コラムニスト。自身の経験をもとに男女共に幸せになれる恋愛論やメス力を提唱しており、恋愛や婚活、結婚に悩む女性たちから厚く支持されている。

【Instagram】@meri_tn

>>>Message to Ladies.

“神崎メリ流・愛され力”の掟No.5
「素直な女性=本音を吐く女性ではない」

神崎メリ

「こんにちは。恋愛コラムニストの神崎メリです。

素直な女性はモテると言われますが、
“素直”の認識は男性と女性で違います。
女性が思う「素直」とは、自分の思いや考えていることを全て“嘘をつくことなく言うこと”
一方で男性が思う素直とは、自分の話を“遮らずに聞くこと”だそうです。

『俺はこう思う。だって………』と話している途中で『いやでもさ、私はそうじゃなくてこうだと思うんだよね』と自分の意見を言ってしまうと、
『こいつ反発しているな。意地を張っていて素直じゃない……』
と、素直じゃない(=否定してくる)女と男性にレッテルを貼られてしまうんです。」

彼の話は最後まできちんと聞く。
肯定してから自分の意見を伝えて

「だからと言って、自分の意見に嘘をつく必要はありません
彼が話している内容に対して、「確かにそうだね、なるほど」とすべてを聞いた上で一度肯定する。

そこで初めて「ひとつ言うとすれば、私はこう思うな」と意見を言えばいいんです。
これで、彼にとっての素直な女性の完成。

ただひとつ工程を増やすだけで、素直じゃない(=否定する女)というイメージを避けられるのであれば、使わない手はありませんよね。

彼にとっての素直な女性を目指して、ど本命に昇格しちゃいましょう」

神崎メリ

>>Message to Gentlemen.

日本の“モテる男力(おとこりょく)”向上にも意欲的な神崎メリ様から一言!
「女性ネタ絡みの“気にしてないよ”は全部ウソ」

「サシで飲みに行く女性同僚、女性の幼なじみ、良く遊ぶメンバー内にいる元カノ。 彼女と付き合ってからも、距離感を変えず親しくしてはいませんか? たとえ彼女が『私、別に気にしてないよ』と言っていても、それはウソ。アナタに小さい女と思われたくなくて、見栄を張っています。間に受けて異性と親しくし続けると、ある日突然彼女の怒りが爆発するので気を付けましょう」

ど本命の彼から追われ、告られ、秒でプロポーズされる! 秘密のメス力LESSON

ど本命の彼から追われ、告られ、秒でプロポーズされる! 秘密のメス力LESSON

3ヵ月で電撃婚する4つのステップを初公開!
今まで貴女の恋愛がうまくいかないのは、いつ何をすればいいか、やり方と順番が間違っていただけです。本書では、「ど本命」と「電撃婚」するための「メス力」の「4つのステップ」を初公開! 貴女は「4つのステップ」をそのまま順に行えばいいだけ!

2月20日発売 SBクリエイティブ

彼に可愛がられる素直な女性になっておそろいのコスメで愛を深めましょ!

VOCE

メンズ コスメ

撮影/岩谷優一 ヘアメイク/吉崎沙世子(io) スタイリング/加藤理奈
取材・文/高橋夏実


この記事のカテゴリー