1. 「ちょっと食べ過ぎ……?」ならば、“お手軽クレンズ”始めましょ!【サンシャインジュース】

2020.02.27

「ちょっと食べ過ぎ……?」ならば、“お手軽クレンズ”始めましょ!【サンシャインジュース】

「ちょっと食べ過ぎ……?」ならば、“お手軽クレンズ”始めましょ!【サンシャインジュース】

「つい食べ過ぎちゃう……」その食べ過ぎが原因で、体の不調を引き起こすこともあるんです!! そんな、食べ過ぎによる身体やココロの不調をリセットするためにおすすめな“ジュースクレンズ”とは!?

「ちょっと食べ過ぎ……?」ならば、“お手軽クレンズ”始めましょ!

VOCE

「良くないってわかってはいるけれど、つい食べ過ぎちゃう……」気持ちは十分わかります……が! その食べ過ぎが原因で「疲れが取れない」「便秘気味」「ダルい」という不調を引き起こすこともあるんです! そんな、食べ過ぎによる身体やココロの不調をリセットするためにおすすめなのが、“ジュースクレンズ(断食の一種)”。固形物の代わりに、コールドプレスジュースなどの液体物のみを摂取することで内臓を休めつつ、身体に溜まった老廃物の排出を促して、本来の正常な状態へと導くと言われるメソッドです。

“クレンズの習慣化”で身体もココロもいつでもスッキリ!

クレンズを1回行うだけでも「体が軽くなる」「肌の調子が良くなった」「疲れにくくなった」などの変化を実感する人がいるようですが、習慣化することで“体とココロのいい状態”をキープしやすくなるという声も! とはいえ、いくら健康にいいと言っても、習慣化するって地味に大変。そこで取り入れたいのが“サブスクリプション”です。

サブスクリプションとは、製品やサービスごとに都度お金を支払うのではなく、“それを一定期間使用できる権利”に対して料金を支払うビジネスモデルのこと。つまり事前にクレンズのためのフードを毎月届くよう手配しておけば、実践するハードルがぐっと下がるはず。

だから「サンシャインジュース」の「クレンズサブスクリプション」!

VOCE

そんなクレンズのためのサブスクリプションを提案しているのが、コールドプレスジュースの専門店「サンシャインジュース」です。

そもそも、サンシャインジュースのコールドプレスジュースは、

  • 良質な国産素材をふんだんに使い
  • 野菜が持つ栄養を壊さないよう製法にもこだわり
  • 添加物や保存料など、余分なものを加えない

と、栄養たっぷりなうえに、吸収のしやすさや身体へのやさしさにもとことんこだわっているのが特徴。「体調が整う」「肌の調子が良くなった気がする」という声が多く聞かれるのも納得の品質なんです。

1ヶ月に1回、クレンズプログラムのセットを自宅にお届け!

このサブスクを申し込むと、クレンズのセットが毎月届けられます(お届け日は申し込み時に設定)。1ヶ月のうち1日だけ、食事代わりにそのセットを取り入れることでピュアな栄養をしっかり摂取することが可能に。そして、体調が整うなどの嬉しい効果も期待できちゃうんです。

「クレンズサブスクリプション」は続けやすい価格で時短にもお役立ち!

VOCE

クレンズのセットは冷凍された状態で届けられ、水や湯煎で溶かせばすぐ食べることができるので、料理する手間もかかりません。

セット内容は、コールドプレスジュース、ビーガンカレー、ビーガンスープのおすすめ1日分(7パックセット ¥5600(税込・送料別))。季節に合わせて「免疫力を高める」「体を温める」など、様々な内容のものを届けてくれます。

ディナーを食べに行くぐらいの値段で1日分の食事がまかなえて、健康習慣も身につけられ、体もココロもスッキリ。食べ過ぎ習慣の解消に、簡単にできるクレンズ、ぜひお試しを!

この記事のカテゴリー