1. 【名前で分かる!3月のあなたの運勢】宇月田麻裕の「あかさたな占い(音霊占い)」

2020.03.01

【名前で分かる!3月のあなたの運勢】宇月田麻裕の「あかさたな占い(音霊占い)」

【名前で分かる!3月のあなたの運勢】宇月田麻裕の「あかさたな占い(音霊占い)」

開運研究家・宇月田麻裕さんの「あかさたな占い」。名前の一音目の行をチェックするだけで、あなたの運気が分かるんです。3月のあなたの運勢はいかに?

バレンタインデーが終わり、今月はホワイトデー。男性からのアプローチを待っているあなた。待っているだけではなく、アプローチされるように仕掛けていくのが恋をつかむコツ。引き続き、恋愛に対してパワフルに行動していきましょう。さて、今月の全体的な運気の流れは、穏やかな春の風に包まれていく時です。ただし、昇進、昇給、配属など、勝負に出る月でもあるので、チャンスをつかみたいあなたは、悠長に構えていないで、自らチャンスを取りにいきましょう。

開運方位は、5日西南の方位を使うことで、ホワイトデーに向けて、恋にパワーを与えてもらえます。新年度に向けて、仕事運を強めたい人は、7日に西北の方位に出かけてみましょぅ。

あかさたな占い(音霊占い)で分かる3月の運勢

あかさたな占い(音霊占い)で分かる2月の運勢

私たち、誰もが持つ「名前」に宿る音のパワー(=音霊)。その音霊により、性格や相性、そして運勢がズバリ分かる!というのが、「あかさたな占い」。音霊の力に導かれて、素敵な一カ月を過ごしてくださいね。

「あかさたな占い」の詳細については、こちらの解説をご覧ください。
使うのは、下の名前の1文字目の音。あ行、か行、さ行、た行、な行、は行、ま行、や行、ら行、わ行です。早速チェックしてみて!

★あっちゃん(あ行)

闘争心が燃えたぎる一カ月。仕事、恋愛、スポーツ……とにかく欲しい物があるならば、人に遠慮する必要はなし。「私の手で勝利の栄冠を勝ち取る」くらいの気持ちで挑んでいくこと。もちろん、ホワイトデーまで待っている必要もなし。ターゲットがいるならば、今日からでもあなたからアプローチ開始。勝負の日には、赤リップが際立つファッションとメイクをしてみて。

「あかさたな占い(音霊占い)」

★かっちゃん(か行)

金運が好調になる今月は、仕事を頑張ることで正当な評価を受けられそうです。その結果、昇進、昇給のチャンスが巡ってきそう。また、落ち着いた雰囲気の年上女性があなたのサポーター役になってくれるので、仕事の場ではもちろんホワイトデーに向けて、何かと相談に乗ってもらうといいでしょう。ファッションは、少し真面目なイメージを意識するといいでしょう。

★さっちゃん(さ行)

勉強運、仕事運が好調になる時。スキルアップを目指して、仕事に役立つような資格取得セミナーを受講したり、スクールの入学を検討してみるのがいいでしょう。セミナーで偶然出会った男性がホワイトデーにアプローチしてくる、なんてミラクルな出来事が起きるかもしれません。「出会いはいつもミラクル」。「肌キレイだね」といわれるくらいの美肌を意識してみましょう。

「あかさたな占い(音霊占い)」

★たっちゃん(た行)

感性が豊かになり、ファッションやメイクのセンスが冴えていく今月のあなた。直感でいいなと思ったコスメや服をセレクトしていくことで、あなたの美しさに華やかさが加わっていきます。そんな華やかさに気配りをプラスしてみましょう。そうすることで、ホワイトデーに向けて恋愛運も急上昇! 「センスのよさが恋も人気も引き寄せる」これでいってみましょう。

★なっちゃん(な行)

芸術運が高まっていく今月は、アーティスティックな物を意識してみましょう。ファッションも、好きなアーティストとコラボしたものなど、個性的なものをセレクトしてみたり、春っぽいこだわりのネイルアートにトライするもいいでしょう。パーソナリティが光っていきます。オフタイムやデートに最適な場所は、アート展やコンサート。「春とアートのコラボレーション」で運をつかんでいきましょう。

「あかさたな占い(音霊占い)」

★はっちゃん(は行)

仕事運が上昇。仕事のシーンでチャンスが巡ってくるのはもちろん、仕事を通じて交流が広がっていく時でもあります。今月は、花見会や送別会、イベントのお招きなどがあったならば快く参加をしましょう。桜の花もきっとあなたの味方をしてくれるはずです。そんな場で恋の花が咲くかもしれません。ファッションは、桜カラーや桜をイメージした物がオススメです。

★まっちゃん(ま行)

「誠実さを武器にして」がテーマ。職場でも学校でも趣味の場でも、誠実な姿勢を見せていくことで好感度は上昇していきます。やがて、それが信頼関係を築く礎にもなるでしょう。また、お花見の席で女性らしい細やかな気遣いをしていくことが運を呼び込むコツ。そうすることで、恋愛に彩りを与えてくれます。春の新色コスメがさらに運をサポートしてくれるでしょう。

「あかさたな占い(音霊占い)」

★やっちゃん(や行)

気持ちを強く持てる一カ月。強気になれる時なので、「逆境、逆風、何のその」。そんな立場に置かれたほうが、それを打破していくためのパワーが生まれてくるのです。今月のあなたには、それほど心が折れるようなことは起きません。恋も仕事も、欲しいならば、自ら取りに行きましょう。誰かの手を借りる必要はありません。ファッションは逆に、ソフトさを取り入れると調和が取れます。

★らっちゃん(ら行)

全体的に好調な今月、とくに社交の場でのあなたはキラキラと輝けそう。ファッションやメイクは、さりげないパールを使った物がおすすめです。恋愛のチャンスも多い時なので、ホワイトデー前にあなたから「一緒に桜が見たい」なんて誘いをしてみるのもいいでしょう。とくに今月は「食」が幸運を運んで来てくれるので、「一緒に桜を見ながらお食事でも……」と囁いてみては?

★わっちゃん(わ行)(わをん)

「我が道を行ける」今月。転職、引っ越し、独立……何でもOK。一人暮らしに憧れていた人はしてみてもいいし、自分で何かの仕事を始めてみるのもいいでしょう。一人で何でもやってみたい時なのです。ただし、感情的になっての決断は失敗を招くので気を付けて。ホワイトデーは逆アタックもあり! 自我が出やすい今月は、ヘアアレンジをすることで心にゆとりを与えてくれます。

この記事のカテゴリー