ブランドスペシャル

最新・美容ギアでおうちケアに革命!

公開日:2022.06.22

最新・美容ギアでおうちケアに革命!

パナソニックビューティから到着した最先端の美容ギアに注目。メーカーの技術を結集したアドバンスドラインの2アイテムが、おうちケアを革命的に変えてくれるはず!

最新・美容ギアでおうちケアに革命!

パナソニックビューティから到着した最先端の美容ギアに注目。メーカーの技術を結集したアドバンスドラインの2アイテムが、おうちケアを革命的に変えてくれるはず!

最新技術搭載・美容ギアの実力をレポート

\美容のプロがお試し!/
フォトテクノロジーで輝く※1肌印象&EMS搭載かっさ美容で引き締まったメイクのりのよい肌へ。

自宅で本格的な光ケアをしたい!

光美顔器 フォト ブライトショット

光美顔器 フォト ブライトショット 〔EH-SL85〕 オープン価格 >>

美容医療で人気のフォトテクノロジーを家庭用にアレンジ。高出力LEDとIPLを搭載。透明感※2、毛穴の目立ちにくさ※2、ハリ感など、肌悩みのあれこれに総合的にアプローチ。週3回、1回につき約10分が使用の目安。独自開発のフィルターを搭載することで、痛みレス※3で使えるのもうれしいポイントに。洗顔後の素肌に当てるだけだから使い勝手がよく、普段のスキンケアに取り入れやすくて続けやすいのも◎。皮膚科専門医監修。

POINT

◆美容クリニック技術に学んだ高出力LED×IPLフォトテクノロジーの光ケア
◆美肌に理想的な光を効率的に集め、肌に届けるハイブリッドパワーライト搭載(特許出願中)
◆週3回、1回約10分で全顔ケア、ダウンタイム不要で続けやすい

「ハイブリッドな光ケアで肌が向上するような予感が広がる」

トータルビューティアドバイザー 水井真理子さん
トータルビューティアドバイザー 水井真理子さん

ハイパワーの赤色LEDとIPLの組合わせのハイブリッドな光ケアがおうちケアでできるように! 肌のクオリティを底上げするようなケアができることに思わず感動。角質くすみにアプローチする光ケアで、肌のキメが整って毛穴が目立ちにくくなる実感から、透明感と明るさ※2のある肌へ。週3回のケアを続けることで総合的な美肌効果がわかります。透明感と毛穴の目立ちにくい肌※2へ導いてくれ、ツヤ感のある輝く肌※1に。


「おうちケアの可能性を広げる、最新ギアにワクワクします」

ビューティエディター 入江信子さん
ビューティエディター 入江信子さん

家にいながら一歩進んだケアができるときめき。一度使っただけでも、キメが整って美しく磨かれ、見ても触れてもキリリ。おまけに優秀な下地を塗ったときのようなツヤ感と透明感2まで。シンプルなつくりで、週3回1回約10分でOKというのも、使い手の気持ちをわかってる! マスクをはずすその日に備えて、今から虎視眈々とお手入れしたい。


EMSで手軽に表情筋トレーニング※4をしたい!

リフトケア※5 美顔器 バイタリフト かっさ

リフトケア※5 美顔器 バイタリフト かっさ 〔EH-SP85〕 オープン価格 >>

独自の「EMSプログラム×かっさ形状」で複雑な表情筋をダイレクトにトレーニング※1
お風呂でも使える※6EMS搭載リフトケア※5美顔器。顔や首、デコルテなどの筋肉をEMSでトレーニング※4するのにうってつけの、かっさ形状がポイント。エイジングサインが気になる顔の曲線にフィットする形状だから、狙いどころを逃さずケア。IPX7基準の防水仕様※6だからお風呂で使用OK。いつもの化粧品でも使えて※7、気になった時にいつでもケアできる。短時間でビジュ良しな顔を取り戻せる!

POINT

◆気になる部位にすべらせるだけ! 独自開発デュアルダイナミックEMSで美顔筋肉をトレーニング※4
◆EMS電極の当てやすさを科学したかっさ形状
◆かっさ美容の効果により、1回でハリ感を実感

\VOCE編集部 渡辺が体験!/

A 目元や額、ほうれい線

A 目元や額、ほうれい線

細かい部分はマシンを立てるようにしてAでマッサージ。くるくると円を描くようにしながら使うのもおすすめ。

B 首すじやデコルテ

B 首すじやデコルテ

流すことを意識したい部分には、Bの曲線部分を。「面」でさすり流すことで、まんべんなくトレーニング※4可能。

C フェイスライン

C フェイスライン

Cを使って、あご下から耳下に向けてすべらせるように引き上げて。流す気持ちで3~5回ほど繰り返して。

D 頰、ボディなど

D 頰、ボディなど

面積の広いところはDを使って。頰はEMS電極が肌に当たるようにして、顔の内側から外側に向けてゆっくりとすくい上げて。

「ながら美容に最適! すき間時間にちょこちょこ使いたい」

ヘア&メイクアップアーティスト 長井かおりさん
ヘア&メイクアップアーティスト 長井かおりさん

手におさまりやすくて、安定感があるデザインが好印象。カーブ設計が絶妙で、エイジングサインの気になる顔や体のさまざまな部位にフィットするのがいいところ。心地よさと頼りがいのある性能にも期待感が持てます。空いた時間にちょっとでもケアしたいときに便利。ながら美容を叶えたい忙しい方にぜひ。私も持ち歩きたい!


「パワフルにEMSケアができるから、これなら続けられそうな予感!」

VOCE編集部 渡辺瑛美子
VOCE編集部 渡辺瑛美子

独自開発のデュアルダイナミックEMSがパワーが思ったよりあって驚き。どの部位にもぴったりフィットしてまるで“自分専用かっさ”みたいな使い心地です。お風呂で使える※6設計だったり、充電がかなり長持ち※8するのもいいところ。効果と続けやすさを考えると、かなりコスパがいい美容ギア。


※1 キメが整った透明感のある肌のこと
※2 キメが整うことによる肌の見え方 
※3 痛みが少ないという意味 
※4 電気刺激を筋肉に伝え、筋肉を収縮させること
※5 引き上げるように動かすこと 
※6 入浴中、水に浸かっている部分には使用しないでください
※7 次の化粧品は使用しないでください。オイル、スクラブ系、ボディソープ、温感効果のあるローション、マッサージジェル、脂肪燃焼成分を含むローションやマッサージジェル
※8 1回の充電で、EMSだけなら約6ヵ月使用可能。温感OFF、2〜3日に1回約8分間使用の場合。使用環境や使い方によって、使用時間が短くなる場合があります。

※この商品はお取り扱い先を限定しております。
※一部店舗ではメーカー指定価格での販売となります。

提供/パナソニック
https://panasonic.jp/face/products.html#brightshot

撮影/藤本康介 取材・文/丸岡彩子 構成/佐野桐子

Edited by VOCE編集部

公開日:2022.06.22