1. ついにセレーナ・ゴメスも参戦! セレブプロデュース・コスメが花盛り♡

2020.03.15

ついにセレーナ・ゴメスも参戦! セレブプロデュース・コスメが花盛り♡

ついにセレーナ・ゴメスも参戦! セレブプロデュース・コスメが花盛り♡

カイリー・ジェンナーやリアーナを筆頭に、ますます加熱するセレブプロデュースのコスメ市場。今度は人気歌手のセレーナが、セフォラとコラボレーションしたビューティブランドをローンチすることを発表しました。果たしてその詳細は?

「カイリー コスメティクス」で史上最年少の億万長者になったカイリー

「カイリー コスメティクス」で史上最年少の億万長者になったカイリー

Kylie Jenner カイリー・ジェンナー
全米で最も有名な姉妹、カーダシアン姉妹の一員。自らがプロデュースするコスメブランド「カイリー・コスメティクス」の大ヒットにより、億万長者リスト入りを果たす。2018年にはラッパーのトラヴィス・スコットとの間に娘ストーミちゃんを出産し一児のママに。

カイリー・ジェンナーが2015年に「カイリー・コスメティクス」を立ち上げて、今や総資産約1100億円(!)の億万長者になったのをきっかけに、セレブのコスメブランドが激増中です。

「フェンティ ビューティ」が大成功を納めているリアーナ

VOCE

Rihanna リアーナ
歌手としても実業家としても成功を収めるパワフル・ウーマン。コスメのほかにもアパレルやランジェリーブランドを手がけている。ディカプリオやF1選手のルイス・ハミルトンなど、リッチなセレブ男性との恋愛遍歴も華やか。最近、アラブの大富豪の恋人、ハッサン・ジャミールと破局したばかり。

2017年には、リアーナが「フェンティ ビューティ」をスタートし、どんな肌色にも合うよう40種類のカラーが揃うファンデが大ヒット。2019年9月には、すでにアパレルブランドのプロデュースで成功しているヴィクトリア・ベッカムが、「ヴィクトリア・ベッカム ビューティ」をスタートさせたばかり。

新たにセレーナ・ゴメスがセフォラとコラボしたビューティブランドをローンチ

VOCE

Selena Gomez セレーナ・ゴメス
ジャスティン・ビーバーの元カノとしても知られる彼女。カーヴィで女らしいスタイルとキュートなスマイルで人気。2018年からは難病とメンタルヘルスの治療のため休業していたけれど、去年10月に1年半ぶりにリリースした新曲「Lose You To Love Me」がヒットし、大復活を遂げる。

そんな中、新たにセレーナ・ゴメスがセフォラとコラボしたビューティブランドをローンチすることをインスタグラムで発表しました。

ブランドの名は、「レア・ビューティ」。今年の夏頃に、セフォラと rarebeuty.com のみの限定販売を開始するとのこと。セレーナはインスタグラムで「私はこのスペシャルプロジェクトに2年間も取り組み続けて来たの。インスタアカウント @rarebeauty をフォローして、私たちのビューティコミュニティのメンバーになってね。お知らせしたいことがたくさんあって、待ち遠しいわ!」とコメント。

こちらがセレーナのビューティ・ブランドの告知コメント。この投稿によって、「レア・ビューティ」のアカウントには、すでに100万人以上のフォロワーが。さすが、フォロワー約1億7千人のインフルエンサー! こちらの動画 では、セレーナがコスメをプロデュースしている様子が見られます。

セレーナ・ゴメス

いつも様々なヘアメイクで私たちを楽しませてくれる彼女。どれも似合っているのがうらやましい。

いつもファッションもヘアメイクもおしゃれで可愛いセレーナ。そんな彼女が、どんなコスメを作ってくれるのか楽しみ♡ セレーナと言えば、1月に4年ぶりにリリースしたアルバム『レア』が全米アルバム・チャートで初登場1位を獲得したばかり。音楽界だけでなく、コスメ業界でもヒットを出せるのか、要注目です。

この記事のカテゴリー