1. 『恋愛コラムニスト 神崎メリ流・愛され力の掟』Vol.7“最強3ステップで、ど本命男子の自尊心を満たせ”【毎週連載】

2020.03.07

『恋愛コラムニスト 神崎メリ流・愛され力の掟』Vol.7“最強3ステップで、ど本命男子の自尊心を満たせ”【毎週連載】

『恋愛コラムニスト 神崎メリ流・愛され力の掟』Vol.7“最強3ステップで、ど本命男子の自尊心を満たせ”【毎週連載】

Instagramはフォロワー数11万人超え、恋愛に悩める女性たちからのコメントが絶えない人気恋愛コラムニスト・神崎メリ様。業界でもファン続出な彼女の毎週連載が、ついにVOCEウェブサイトでスタートします。本命から愛されるメイクや仕草はどんなもの? 神崎メリ様流・本命から愛される法則を伝授してもらいます。毎週土曜日の恋愛指南、ご覧あれ♡

神崎メリ様の他の記事もチェック▼

『神崎メリ流・愛され力の掟』VOL.1 “パーツに凝るよりも透明感を偽装する”

『神崎メリ流・愛され力の掟』VOL.2 "男の征服欲は、笑顔&褒め言葉で60%満たす"

『神崎メリ流・愛され力の掟』VOL.3“肝心な告白、「好き」を使わずに目を使う”

『神崎メリ流・愛され力の掟』VOL.4 “本命か遊びかの分かれ道となる、まつげ取りテク“

『神崎メリ流・愛され力の掟』VOL.5 “男にとっての「素直」ができる女だけが、ど本命になれる“

『神崎メリ流・愛され力の掟』VOL.6 “ど本命が逃れられないのは、イイ女からの褒め言葉“

Who’s 神崎メリ様?

発売約1ヶ月で5万部を突破した著書『魔法のメス力』や『大好きな人の「ど本命」になるLOVEルール』発売前重版が決定するなど、今話題沸騰中の恋愛コラムニスト。自身の経験をもとに男女共に幸せになれる恋愛論やメス力を提唱しており、恋愛や婚活、結婚に悩む女性たちから厚く支持されている。

【Instagram】@meri_tn

>>>Message to Ladies.

“神崎メリ流・愛され力”の掟No.7
「“ちょっとだけ”頑張らせることで、彼はアナタにのめり込む」

神崎メリ

「こんにちは。恋愛コラムニストの神崎メリです。

男性はおねだりに弱いとよく言いますが、これは本当。
プライドがエネルギー源となっているので(笑)、
女性からのおねだりは自尊心を満たしてくれるんです。

ペットボトルの蓋を開けてもらう
アイスを買ってきてもらう
お店を予約してもらう

ほんの“ちょっとだけ”頑張らせるだけでいい。
それを続けることで、ど本命彼のハートはずっとアナタの虜になります。

ただ、もしそれを実感できない女性がいるとしたら……
言葉のチョイスとやり方を間違えていることが多い。

正しいおねだりには、3段階のルールがあるんです。」

頼られる、達成感、感謝。
彼の心を離さない、3点セット。

「おねだりをされることで、

頼られていることを実感。
次に、それを叶えてあげたときの
達成感を得る。
最後にありがとう!と
感謝をされる

このセットが重要なんです。

ちなみに「〜できる?」「なんでしてくれないの?」は
おねだりをするときのNGセリフ!
「俺ができないって思ってるの?」と思われて、①を実感できなくなります。
大事なのは、「〜してほしいな」と笑顔で堂々と言うことです。
この言葉のチョイスで、スムーズに①、②が進み、
最後に感謝をすれば3点セットの完成。

これを続けていくうちに、アナタのわがままが徐々に通りやすくなるのと同時に(笑)、彼はアナタにのめり込んでいきますよ」

神崎メリ

>>Message to Gentlemen.

日本の“モテる男力(おとこりょく)”向上にも意欲的な神崎メリ様から一言!
「いかなるときも椅子は女性に譲りなさい!」

「最近よく見かけるのが、レストランの案内待ちのときに自分だけ椅子に座る男性や、電車で席が空いたら彼女を立たせたまんまサッと座る男性。 はっきり言ってこれは大論外! 女性の方は唖然としていますよ(周りで見ている女性たちもね)。『座らせて』とおねだりされる前に、女性に席を譲ってください。モテる男性は常識レベルで、ソファー側や奥の席に女性をエスコートしていますよ。こんな部分で遅れを取らないように!」

ど本命の彼から追われ、告られ、秒でプロポーズされる! 秘密のメス力LESSON

ど本命の彼から追われ、告られ、秒でプロポーズされる! 秘密のメス力LESSON

3ヵ月で電撃婚する4つのステップを初公開!
今まで貴女の恋愛がうまくいかないのは、いつ何をすればいいか、やり方と順番が間違っていただけです。本書では、「ど本命」と「電撃婚」するための「メス力」の「4つのステップ」を初公開! 貴女は「4つのステップ」をそのまま順に行えばいいだけ!

2月20日発売 SBクリエイティブ

彼と使えるシェアコスメに感謝♡二人で美しくなっちゃいましょう!

VOCE

メンズ コスメ特集をチェック

撮影/岩谷優一 ヘアメイク/吉崎沙世子(io) スタイリング/加藤理奈 取材・文/高橋夏実

この記事のカテゴリー