1. スキンケア崩れを防ぐ。保湿に特化した高機能なプチプラ化粧水がスゴイ[PR]

2020.04.01

スキンケア崩れを防ぐ。保湿に特化した高機能なプチプラ化粧水がスゴイ[PR]

スキンケア崩れを防ぐ。保湿に特化した高機能なプチプラ化粧水がスゴイ[PR]

1分でも巻きたい朝のメイク時間。でも、保湿が不十分だと夕方の乾燥崩れに繋がることも。1品で手応えのある潤い肌に導く、バリアリペア ナノショットローションを投入すれば、日中の乾燥で悩むこともグッと減るはず。VOCE世代の相棒になる心強いプチプラ化粧水を早速チェック!

「そのメイク崩れ、実はスキンケアが原因かも?」美のプロが教える陥りポイント!

VOCE

ヘア&メイクアップアーティスト yumiさん:ThreePEACE所属。VOCEをはじめ、さまざまな女性誌で活躍。一般の人へ向けたらメイクレッスンも積極的に開催し、女性のリアルなメイク悩みを解決に導く。

「メイク崩れは、女性の永遠の悩みだと思うのですが。一般の方をメイクしている時に感じるのが「ベースメイク以前のスキンケアの土台が整っていない」ということです。朝のスキンケア時、その場では保湿がきちんとできていると思っていても、1日エアコンのかかった室内にいると潤いの不足により、メイクが崩れるという方も多いのではないでしょうか。個人的にオススメなのが、油分系のアイテムは最小限に、水分でたっぷり潤いを与えてあげること最低限のアイテムで長時間保湿できることがベストではないでしょうか。その点でいうと、このバリアリペア ナノショットローションは1品でしっかり保湿でき、潤い不足のメイク崩れを防いでくれるぴったりなアイテムに感じます!」

高保湿は大前提! バリアリペア ナノショットローションの更なる魅力とは?

VOCE

「潤い感はもちろんですが、肌になじませたときに吸い付いてくるような、とにかく質感が心地いいですよね。手の温度で温めながら、乾燥しがちな目周りや保湿を忘れがちな首までしっかり伸ばせます。ごわついた肌でも、もっちり手応えを感じられるはず! 朝のスキンケアで使えば日中の潤いをキープするのはもちろんですが、夜のケアに使えば、翌朝まで潤いがきちんと続く印象も。いろんなコスメを試してきたVOCE読者のみなさんにも、乾燥が気になる人はぜひ試してほしいアイテムです」

潤いの秘密は最小クラス※1のナノショットカプセルにアリ!

VOCE

バリアリペア ナノショットローションに配合したのは、保湿や美容成分をミルフィーユ状の層にしたナノカプセル。そのサイズは、なんと毛穴の約1/10000という驚異の小ささ! 肌への親和性が高い成分がカプセルをおおっているため、乱れた角層の隙間にも入り込んで浸透します。

※1 マンダム内

浸透・増やす・溜め込む・キープ。4つのアプローチで、潤いを感じる肌に

VOCE

スキンケアの基本である保湿に特化した高機能なローション。最小クラス※1のナノショットカプセルを配合し(保湿)、夕方でもみずみずしい肌を実現。浸透、増やす、溜め込む、キープの4つのアプローチを可能にしたカプセルグロウ処方は、忙しくてもスキンケアの手を抜きたくないVOCE世代にこそオススメ! 

浸透:こだわりのナノショットカプセルが、角層のすみずみまで浸透 増やす:低分子ヒアルロン酸※2が浸透し、角層内部で潤いを増やす 溜め込む:潤い貯留成分※3が水分を角層に潤いを溜め込む キープ:潤いキープポリマーが肌表面で皮膜を形成することで、高い保湿効果を発揮する

バリアリペア ナノショットローション 220ml ¥1200(編集部調べ)

※1 マンダム内 ※2 保湿 ※3 異性化糖

潤いが足りない時は、ブースターを合わせ使いし、吸い付くようなもち肌に!

VOCE

同じシリーズのバリアリペア ナノショットブースターは、ローション同様ナノショットカプセルを配合で、後に塗るローションの肌なじみを高める乳液タイプを採用。肌をほぐし、潤いの通り道をつくってくれる。いつもの化粧水が浸透しづらくなった、と感じたとき毎日のスキンケアに1品プラスしてみて。美容効果をグッと高めてくれるはず。アラサー世代の乾燥肌も、うる肌に導いてくれるバリアリペア ナノショットシリーズを、ぜひチェックして。

バリアリペア ナノショットブースター 75ml ¥1200(編集部調べ)

提供/マンダム
0120・37・3337
https://www.barrier-repair.jp/skincare/

この記事のカテゴリー