1. “おしゃれな肌”を叶えるセルヴォークの最新ファンデをチェック![PR]

2020.03.25

“おしゃれな肌”を叶えるセルヴォークの最新ファンデをチェック![PR]

“おしゃれな肌”を叶えるセルヴォークの最新ファンデをチェック![PR]

春はもう目前。「暖かくなってきたし、肌を衣替えしたい」と考えている人も多いのではないでしょうか? そんな人にぜひチェックして頂きたいのが、セルヴォークの最新ファンデーション。上質な艶感を纏った“おしゃれ肌”を手に入れるなら、今!

この春も、セルヴォークのアイテムから目が離せない!

「セルヴォーク」といえば、纏った瞬間、即、顔に“おしゃれ感”が出現するメイクアップブランド。ヘア&メイクアップアーティストの菊地美香子さんが監修する色、質感、使い方は、新作発表のたびに驚きとワクワクを私たちに届けてくれます。

そんなセルヴォーク、この春は赤や青、緑、黄色などのフェイスカラー「セルヴォーク インフィニトリー カラー」が話題だけれど、おしゃれな色物を使いたい時、ベースメイクはどうしたら?と悩む人も多いはず。色がおしゃれであれば、ベースメイクは何でもOKでしょうか?

ベースメイクこそ、“おしゃれ感”を左右する

VOCE

その問いに対する菊地さんの回答はNO。ベースメイクこそ、“おしゃれ感”を左右する重要な要素なのです!

菊地さんが提案する「おしゃれな肌」の条件は、とにかく「艶感が欠かせない」のだそう。すでに発売されている人気商品の「セルヴォーク インテントスキン スティックファンデーション」も、「セルヴォーク インテントスキン リキッドファンデーション」も、形状は違えど「艶感」を重視して作られたファンデーション。

そして、この春の新作「セルヴォーク インテントスキン クリーミィリキッドファンデーション」も、もちろん「艶感」を重視。しかも、これまでにはない「上質な艶感」を意識して作られているのです!

セルヴォーク インテントスキン クリーミィリキッドファンデーション


上質な艶感の秘密はファンデーションの中に含まれた美容オイル

「セルヴォーク インテントスキン クリーミィリキッドファンデーション」は美容オイルを配合。肌にすっと伸びて、うっすらとオイル膜を形成してくれます。さらに、オイル膜の外側にパウダー層が密着して、艶感がありながらも、しっかりとカバー。気になる部分はある程度カバーしたベースメイクをしたいという人にもマッチします。

「セルヴォーク インテントスキン クリーミィリキッドファンデーション」 全4色 ¥5280

「おしゃれ感」を肌に纏うファンデーション。この春のお買い物リストの候補にぜひ!

撮影:藤本康介 構成・文:鏡裕子

提供/セルヴォーク
https://celvoke.com
03・3261・2892

この記事のカテゴリー