1. 落ちない!アイライナーの新基準!あの名品に限定2色登場[PR]

2020.04.23

落ちない!アイライナーの新基準!あの名品に限定2色登場[PR]

落ちない!アイライナーの新基準!あの名品に限定2色登場[PR]

プチプラながら名品揃いの1DAY TATTOOシリーズ。最新アイライナー「プロキャスト」に、はやくも限定新色が登場します。一気に垢抜けた雰囲気をまとえ、旬顔になれるニュアンスカラー2色は、春夏のファッションにもぴったり!

今年2月に発売になると、すぐに美容好きが反応!「思ったとおりのラインが描ける」「一度でバッチリの高発色」「水をかけてこすっても全くにじまない」と人気を博しているのが、「K-パレット 1DAY TATTOO プロキャスト ザ・アイライナー」です。そして、5月には待望の限定新色「クルミ」「ラテグレージュ」が発売に! 春夏の目元をオシャレにアップデートしてくれる2色、ぜひチェックして。

美しい仕上がり、ずっとキープ

新アイライナー「プロキャスト ザ・アイライナー」の特徴は、抜群の描きやすさと仕上がりの美しさ、そしてにじみにくさにあります。私たちがアイライナーに求めるすべてを叶えるべく誕生した新アイライナーに搭載されたのは、独自処方“TATTOO FILM INK”。肌に密着しながら、表情の動きに合わせて動く特殊フィルムを採用し、着色剤は高分散技術によって微粒子化&高配合に成功しました。さらに、適度な潤い成分を配合することで、かすれやヨレのない、なめらかでツヤやかな発色を実現しています。

また、描きやすさの秘密を握るのは、「1:290」の新法則でつくられた極上筆。筆先の細さを1としたとき、根本の太さを290とすることで、繊細で美しいラインを描ける安定の描き心地を叶えます。また、金属製の持ち手で適度な重みがあるのもポイント。「この筆で字を書いたらすごくキレイに書けそう」と思わせるような扱いやすさは、一度試す価値ありです。

抜け感の「クルミ」・透明感の「ラテグレージュ」

春夏は、ミントグリーンやレモンイエローなど、明るく軽やかな色がトレンドに。洋服に合わせ、目元も抜け感や透明感がカギになりそうです。そこでポーチの常連として手に入れたいのが、限定新色の「クルミ」と「ラテグレージュ」。どちらも、光が透ける絶妙なニュアンスカラーなので、さり気ないけれど表情全体を左右するほどの効果も!

目指したのは、プロの仕上がり

誰でも美しく繊細なラインが引けて、1日中にじまない! そんなアイライナーの「新基準」として満を持してデビューした新アイライナー。限定新色2色をくわえると、その色バリエは全6色に。青みが冴える「アイスブラック」、強すぎない締め色「ショコラブラウンブラック」、優しい印象の「ココアブラウン」、血色感を与える「アズキ」の定番色に加え、今回加わった2色で、いろいろな表情を楽しめます。さらに、目元ケア成分や、ちりやほこりなどの空気中の汚れから目元をガードする成分も配合する嬉しいこだわりも。新しいアイライナー、あなたはどの色を試してみる?

K-パレット 1DAY TATTOO プロキャスト ザ・アイライナー 限定2色

<5月22日発売>
K-パレット 1DAY TATTOO プロキャスト ザ・アイライナー 限定2色 各¥1500
左:KU(クルミ)
右:LG(ラテグレージュ)

※一部ショップでは5/2より先行販売スタート

提供/クオレ
0120・769009
https://cuore-beauty.co.jp/special/procast-eyeliner/

取材・文/沖田彩

この記事のカテゴリー