1. もっちり濃密な使い心地と驚異の美肌持久力。「ドレスリフト」シリーズのもう手放せない銘品ミルク[PR]

2020.05.11

もっちり濃密な使い心地と驚異の美肌持久力。「ドレスリフト」シリーズのもう手放せない銘品ミルク[PR]

もっちり濃密な使い心地と驚異の美肌持久力。「ドレスリフト」シリーズのもう手放せない銘品ミルク[PR]

「いつまでも美しくいたい」。人生100歳時代を迎え、女性たちの「美の持久力」への願いはより切実になっています。そんな願いに迫るのが、遺伝子研究から生まれたアテニアの「ドレスリフト」シリーズ。美しさの寿命に新たな可能性をもたらすと評判の同シリーズから、「手放せない」とユーザー絶賛の日中用乳液をご紹介します。

見た目年齢を左右する、大人肌の「ハリ不足」に迫る

シミ・ソバカスやシワ……と、大人肌を残念に見せてしまう肌悩みは多々あれど、肌印象を老けさせる大きな要因となっているのがハリのなさ。「同世代より老けてみられがち」「疲れた感じが抜けない」などと悩んでいる人は、ハリ不足を疑うべきかもしれません。

そんな大人肌のハリ不足に挑むのが、アテニアのエイジングケアライン「ドレスリフト」。2014年、医療の分野にも応用されていた「時計遺伝子」に着目。30年にも及ぶアテニアのエイジングケア研究の結晶です。

2019年には最新の研究をもとにさらにパワーアップ。遺伝子が刻むさまざまなリズムに耳を傾け、「一日」はもちろん「一生」という肌リズムにまで着目。“美しさの寿命“の可能性に挑むシリーズに生まれ変わりました。

オートファジーや長寿遺伝子を研究。美しさの寿命に挑戦

年令と共に減少する美肌因子に着目。「ドレスリフト」の要となるのは、シリーズ全品に配合されたブドウ新芽由来の独自原料「サーチュライザー S6」。美肌の持久力を高め、美しさの寿命に挑戦することが可能とします。

さらに、角層が厚くなり浸透しにくくなった大人肌のために低分子化した「発酵コラーゲン」や、乾燥などの日中刺激から肌を守る「摘果グレープフルーツエキス」も配合。乾燥をケアしながら、内側から押し返すような弾力ある肌がずっと続くのです。

くせになる感触で朝のハリ美肌、夕方まで!

計算し尽くされた「ドレスリフト」のラインナップの中でも、特に注目なのが日中用乳液。とろりと濃密な感触のミルクは、肌の上でとろけて広がり、うるおいのヴェールを形成してくれる優れもの。肌に吸い付くような心地よい使用感もくせになります。

決して重さを感じさせない軽やかな感触ながら、そのうるおい・ハリキープ力は頼もしさ十分。つけた瞬間から弾力あるハリ肌を実感でき、ずっと持続します。

使用後に重ねるメイクののりの良さはもちろん、そのキープ力・くずれにくさにも驚かされます。朝のハリ美肌がずっとつづくから、もはや手放せない1本に。

悩み多き大人肌の美の寿命にチャレンジしてくれる「ドレスリフト デイエマルジョン」。これからの美肌を支える相棒として、頼りにしたい実力派乳液なのです。

ドレスリフト デイエマルジョン

<発売中>
ドレスリフト デイエマルジョン 60ml ¥2696

提供/アテニア
アテニア美容相談室 0120・165・333
https://www.attenir.co.jp

取材・文/岡田幸子

この記事のカテゴリー