1. 筋肉をほぐしてヒップアップ! お尻先生・田口咲のお尻ほぐし教室【動画つき】

2020.04.12

筋肉をほぐしてヒップアップ! お尻先生・田口咲のお尻ほぐし教室【動画つき】

 筋肉をほぐしてヒップアップ! お尻先生・田口咲のお尻ほぐし教室【動画つき】

これまでに1万5000人以上もの女性のお尻をケアしてきた「お尻先生」こと田口咲さんが、筋トレなしでもキュッとあがった小尻になれる、“ミルフィーユポイントほぐし”の方法を伝授します! 自宅で何も使わずにできるので、今すぐ実践できちゃいます! わかりやすいHOW TO動画つき♪

お尻先生・田口咲さんってどんな人?

VOCE

東京・麻布十番「鍼美salonゑまひ~EMAI~」代表。AEAインターナショナルエステティシャン。鍼灸師、あん摩マッサージ指圧師、医療リンパドレナージセラピスト。秋田県生まれ。お尻のケアに着目し、マシンや手技、鍼灸などを交えた独自の手法でケアにあたる。お尻をケアするだけで、ヒップアップ、痩せる、小顔になる、可愛くなる、開運すると大人気で、女優やモデルなどにもファンが多い。初の著書『全身きれいになりたければ、お尻だけほぐせばいい!』が講談社から4月10日に発売。

お尻先生・田口咲のお尻ほぐし教室、開講します!

今回ほぐすのは……
ミルフィーユポイント

ミルフィーユポイント

ミルフィーユポイントとは、お尻の筋肉が重なっている場所。ここをほぐすと、硬くなっていた筋肉のこりが一気にほぐれてヒップアップ! 血液やリンパの流れがよくなるため、冷え・むくみが改善。脚の筋肉のバランスが整い、O脚も改善しやすくなります。

ミルフィーユポイントをほぐすと、こうなる!

ミルフィーユポイント

ヒップアップはもちろん、長年の悩みだったO脚まで劇的改善。1日3分を3週間続けるだけで、ここまでの効果が期待できるんです!

ミルフィーユポイントほぐしで得られる効果……

☑ヒップアップ
☑くびれができる
☑むくみがとれて美脚になる
☑O脚が改善

STEP1 ミルフィーユポイントを探す

まずはミルフィーユポイントを探すところからスタート。きちんと正確な位置がわかっていないと効果が半減するので、このステップでしっかり確認して!

ミルフィーユポイント

1 左右の腰骨の上辺に左右の手の親指を当てます。

2 左右の手の親指を中央に寄せて合わせます。

3 親指以外の指を斜め45度に下ろしたあたりの、押すと痛い部分がミルフィーユポイント。

次ページ
気になる“ミルフィーユポイントほぐし”実践編!

  • 1
  • 2

この記事のカテゴリー