1. 大ヒットエリクシールの【おしろいミルク】にファンデいらずのカバータイプ新登場[PR]

2020.04.22

大ヒットエリクシールの【おしろいミルク】にファンデいらずのカバータイプ新登場[PR]

大ヒットエリクシールの【おしろいミルク】にファンデいらずのカバータイプ新登場[PR]

2018年の発売以来、売上150万本(※1)を突破した朝用乳液「おしろいミルク」のカバータイプが誕生しました。ファンデーションなしで過ごしたい日にぴったりの使い心地と仕上がりで、再び旋風を巻き起こす予感!

下地いらずで、テカリ・毛穴をカバーしながら透明感をアップしてくれると、多くの女性が虜になっているのが、大ヒット中の朝用乳液「おしろいミルク」。このパパッと塗るだけで、自然な“つや玉”のある肌に仕上がる名品に、ファンデーションなしで過ごす日に最適な、自然なカバー力を備えたタイプが加わります! 満を持して登場する「エリクシール ルフレ バランシング おしろいミルク カバータイプ」、その魅力とは?

ファンデーションなしで過ごしたい日に

日中のテカリや毛穴の目立ちを防ぎ、透明感までアップする朝用乳液に、さらにカバー力が加わった今回の新製品。20代後半〜30代前半女性の、実に5割以上※2が「週に2日以上、ファンデーションなしで外出」しているという調査結果に着目し、開発されました。実際、休日や近所へのおでかけなど、ファンデーションなしで出かけたいシーンは多いもの。スキンケア感覚で、メイク効果をもたらしてくれるアイテムは活躍必至! サッと肌にのばすだけで、くすみや色むらといった肌悩みをカバーし、毛穴の目立たない「つや玉」のある肌に導く朝用乳液が誕生しました。

肌悩みをカバーして、ずっと「つや玉」が続く肌へ!

ファンデーションを塗らずとも簡単に美肌が完成する秘密は? 自然な“つや玉”のある肌へと導くのは、うるおって皮脂と水分のバランスを整える「スキンバランス処方」。さらに、余分な皮脂を抑えてテカリや毛穴の目立ちを防ぐ「おしろい効果」、くすみや色むらをカバーし透明感をアップする「トーンアップ効果」を搭載することで、ファンデなしでも肌悩みが気にならないナチュラルな仕上がりに。しかも、SPF50+/PA++++と最高値の紫外線防御力で肌を守ってくれる安心感も嬉しいかぎり。

毛穴が気になったら、“ファースト エイジングケア”※3の始めどき。

今日はファンデーションなしで過ごしたい、という日には「おしろいミルク カバータイプ」、メイクして出かけるなら既存の「おしろいミルク」を。シーンや予定で使い分けることで、いつでも快適&スピーディに美肌が完成します。どちらにも共通するのは、“ファースト エイジングケア※3という考え方。多くの女性が抱える肌悩み“毛穴の目立ち”は、皮脂と水分のバランスが乱れているサインです。未来の肌のために今からできるケアを。その第一歩につながる、皮脂と水分のバランスを整える朝用乳液で、“毎日キレイ、未来の肌もキレイ”に!

※1 エリクシール ルフレ バランシング おしろいミルク 2018年3月〜2019年12月までのメーカー累計出荷実績
※2  2019年3月資生堂調べ 25-34歳女性 n=476
※3  ファースト エイジングケアとは、今からはじめる年齢に応じたうるおいケアです。

エリクシール ルフレ バランシング おしろいミルク C

<発売中>
エリクシール ルフレ バランシング おしろいミルク C
SPF50+/PA++++ 35g ¥1800(編集部調べ)

提供/資生堂
0120・770・933(エリクシールお客さま窓口 フリーダイヤル)
http://www.shiseido.co.jp

取材・文/沖田彩

この記事のカテゴリー