1. 繰り返す肌トラブル、もう諦めない!ゆらぎ肌を救う“お守り美容液”[PR]

2020.04.22

繰り返す肌トラブル、もう諦めない!ゆらぎ肌を救う“お守り美容液”[PR]

繰り返す肌トラブル、もう諦めない!ゆらぎ肌を救う“お守り美容液”[PR]

とめどなく肌が乾燥したり、ぽつんと肌あれが起きたり……。肌トラブルは、いつも突然にやってくるもの。「どういうケアをしたらいい?」と思ったら、まずは肌のコンディションを整えることが先決。アユーラのリズムコンセントレートは、そんなゆらぎ肌の味方です!

ゆらがない肌へと着実に導く。肌あれのない毎日って、幸せ!

リズムコンセントレート

リズムコンセントレート 40ml ¥8000
紫外線や乾燥などによるダメージ肌のコンディションを整えて、ゆらぎにくい健やかな肌を目指せる美容液。ダメージのもとにアプローチするコウヤマキエキス、ダメージケアできるエクトインやビルベリー葉エキスを配合。スーパーヒアルロン酸が配合されて保湿力も十分。店頭では3日分6包のサンプリングを実施。3日間のお試しでその実力を感じ、購入する方も多いよう。※営業時間の変更がございますので、HPをご確認ください。

「あまり眠れなかった朝にも疲れて帰ってきた夜にも、すーっと肌になじみ※1芯から柔らかくしなやかな質感にしてくれる。積み重ねるほどに、揺らぎや乱れを感じない、何があっても大丈夫と思える肌を創ってくれる印象」
(美容エディター 松本千登世さん)

※1 角層まで

『肌のゆらぎ』にどこよりも早く、どこよりもまっすぐに向き合い続けてきたアユーラ。とびきり柔らかな肌あたりに癒されて、“不調の波”をぐっと穏やかに。常備して、肌も心も整った日々を、ぜひ体感してほしい」
(VOCE編集部 佐野桐子)

「リズムコンセントレート」がスゴイ理由

目に見える「変化」を実感できると評判のリズムコンセントレート。その3つのポイントを詳しく解説します!

【ココがスゴい①】
やさしさと効果を両立 すぐに変化が分かるから嬉しい!

モニターの使用テストでは「肌が元気になった」「調子がいい」「ハリが出た」という声がたくさん集まったそう。しかもその声が出たのは、使用して3日目のことだとか。短期間で肌が変わったことを実感できるとは頼もしい!

【ココがスゴい②】
まれに見る高評価! 満足度91%※2の実力!

ダメージ肌のモニターに使用テストを行ったところ、91%が満足したという結果に。しかも使うほどに満足度がアップしたというのだから驚き!「何をやっても肌の調子が上がらない」と嘆く前に、試してみる価値のあるエビデンス。

※2 アユーラ調べ(2017年1月、n=67)

【ココがスゴい③】
肌のコンディションを整え健やかな肌へ!

肌がストレスを受けることでダメージとなり、肌リズムが乱れた状態が「ゆらぎ肌」。だから大事なのはリズムを戻すこと。ゆらぎがちな肌のコンディションを整えるコウヤマキエキスをはじめ、健やかな肌を目指す成分を厳選して配合。

肌あれVOCEST!を救う【1週間お試ししました!】※3

※3 全ての方が1週間で同じ結果を得られるわけではありません

[TYPE①] ゆらぎ肌代表

VOCEST! 185 塩田純
もともと敏感肌ぎみの肌。季節の変わり目にあれがち。

VOCE2020年6月号 VOCEST! 185 塩田純

(1日目)季節の変わり目で肌があれがち
「もともと肌があれやすく、季節の変わり目はニキビができたり肌がムズムズ。最近は毛穴や小ジワも気になる」

VOCE2020年6月号 VOCEST! 185 塩田純

(3日目)肌がモチモチして肌あれもおさまった
「顔全体の肌色が均一になってきた感じ。額の肌あれもおさまってきた。敏感肌でも使えてしっかりケアできる!」

VOCE2020年6月号 VOCEST! 185 塩田純

(7日目)肌全体がトーンアップ&透明感アップ
「額の肌あれがおさまったのがうれしい。キメも整ってきたような。顔全体に透明感が出て、トーンアップしてきた!」

◇使ってみて…
「肌あれ対策ができたし、トーンアップ、透明感アップまでできたのがうれしい。あれもこれも、と使わなくていいのが助かります。香りもよかった!」


[TYPE②] ごわつき肌代表

VOCEST! 161 森唯香
ちょっとした刺激で肌が乾きがち。色ムラも気になる!

VOCE2020年6月号 VOCEST! 161 森唯香

(1日目)肌がすべすべになった感じ!
「肌にすっとなじんでいくのが気持ちいい! 少し時間が経ってから肌を触ってみたら、すべすべ&ふわふわ感あり」

VOCE2020年6月号 VOCEST! 161 森唯香

(3日目)朝の洗顔で感触が変化したのを実感
「夜のスキンケア直後のすべすべ感が、朝の洗顔時にも続いているのが分かる! 肌表面がなめらかになってきた」

VOCE2020年6月号 VOCEST! 161 森唯香

(7日目)プリッとした肌になってきたような
「ハリツヤが出てきた! 気になっていた色ムラもだいぶ目立たなくなった感じ。ふわふわした手触りが◎」

◇使ってみて…
「肌の調子が一歩一歩よくなる美容液だと思いました。丸いほっぺなので、肌のツヤツヤ感が出てきたのが分かりやすくて、うれしくなっちゃいました!」


[TYPE③] 大人ニキビ肌代表

VOCEST! 226 鮎川優希
生活が少し不規則になると肌あれしがち。

VOCE2020年6月号 VOCEST! 226 鮎川優希

(1日目)清潔感のあるパッケージが好印象♪
「肌に広げた瞬間、包み込まれるようなふわっとした心地よさが。つけてすぐに肌の感触が柔らかくなったのを実感」

VOCE2020年6月号 VOCEST! 226 鮎川優希

(3日目)肌の質感が変わってきたかも……!
「気になる肌あれはあまり変化なし。そのかわり、肌全体の質感がいい方向に。柔らかさと明るさがアップ!」

VOCE2020年6月号 VOCEST! 226 鮎川優希

(7日目)小さなプツプツが早くなくなった!
「5日目くらいから、小さなプツプツがおさまってきたのを確認。メイクのりもよくなってきてうれしい!」

◇使ってみて…
「とてもすがすがしい使用感でした。この美容液があれば、体調や生活リズムからくる肌のゆらぎを怖がらなくていいかも、と安心できるアイテムです!」

アユーラ25周年記念キャンペーンサイト公開中!

2020年のアユーラは1年を通じてキャンペーンを続々と行っています!

詳しくチェック!

提供/アユーラ
0120・09・0030
http://ayura.jp

撮影/藤本康介 取材・文/丸岡彩子 構成/渡辺瑛美子

この記事のカテゴリー