1. 話題の「糸引き美容液洗顔」で“乾かない”洗顔を始めて!

2020.04.23

話題の「糸引き美容液洗顔」で“乾かない”洗顔を始めて!

話題の「糸引き美容液洗顔」で“乾かない”洗顔を始めて!

今月号の付録についているKANEBOの洗顔料をご紹介! 「洗顔は好きだけど、肌が乾燥しそうで気になる」といったモヤモヤを抱える美容マニアさんたちにオススメな、保湿成分たっぷりの"糸引き美容液洗顔"です。

\VOCEの付録についてます!/

VOCE6月号付録

ビヨーンと糸を引く
伸びの良さ

ビヨーンと糸を引く 伸びの良さ

糸を引くのは豊富な保湿成分を含んでいるから

濃密な泡立ちと
泡マスクのような肌への吸着感

洗い上がりの肌は贅沢な潤い感に包まれ、後から使う化粧水のなじみもアップ!

濃密な泡立ちと 泡マスクのような肌への吸着感

泡をのばし広げるだけで
汚れを吸着

洗顔料というアイテムの中で、ここまで強い粘りを見せるテクスチャーは新鮮! なぜ、洗顔料が糸を引くように伸びるのか? その理由のひとつは保湿成分の配合量にある。「洗顔=肌が乾く」という図式に当てはまることのない、「洗顔=乾かない」のニーズに応えるため、美容液にも配合される保湿成分などを贅沢に配合している。 また、"糸引き美容液洗顔"の強みは肌に密着する濃密泡! もこもことした弾力のある泡は、時間が経ってもへたれることのない濃密さで肌に吸いつくマスクのように密着するから、くるくるとこすらなくても汚れを吸着できるというわけ。そして洗い上がりの肌は気持ちのいい潤いに包まれ、あとから使う化粧水もなじみやすくなる! 今月号の付録のサンプルと、泡立てネットで未体験ゾーンの洗顔を体験してみて。

「洗顔は肌が乾く」の概念を覆す
「乾かない美容液洗顔料」が誕生

カネボウコンフォート ストレッチィウォッシュ

カネボウコンフォート ストレッチィウォッシュ
「さっぱりとした気持ちのいい洗い上がりはほしいし、洗顔後の肌も乾燥させたくない」という美容マニアのニーズに応える美容液洗顔料。濃密泡の"乾かない洗顔"で美肌を育てて! 130g ¥5000/カネボウインターナショナルDiv.

美容マニアにこそ試してほしい
濃密感×密着感×弾力感

濃密泡に夢中です
プロたちも「糸引き美容液洗顔」中!

まるで美容液で洗っているかのような濃密泡洗顔にハマる、美のプロたちの生の声が集結。糸を引くテクスチャーから生み出される吸いつくような濃密とろみ泡に包まれて、摩擦や乾燥などのマイナス要素が見当たらない!

美容家 石井美保さん

美容家
石井美保さん

「わたしが普段行っている"押し洗い"に適した弾力のある泡ができ、手と肌の間のクッションになってくれるから摩擦や負担をかけることなく洗顔することができます。ここまで弾力のある泡はなかなかないですが、驚きなのが重さもないところ。もこもこの濃密な泡なのに、まるで無重力のような軽さなので肌になじませながら、すみずみまで繊細な"押し洗い"が可能です。しかも、潤いを奪わず、潤いを残し、よけいな物を肌に残さない。わたしが監修した今月号の付録でもこの洗顔料を試すことができるので、みなさん、ぜひこの濃密泡を体験してくださいね!」

モデル VOCEST!
わたなべ麻衣

「すっきりと汚れを洗い流せるけど、洗い上がりのつっぱり感がゼロ。チューブタイプの洗顔の概念が変わりました!

モデル VOCEST! わたなべ麻衣

ビューティライター
楢﨑裕美さん

「むちっとした泡が汚れを吸い取って洗い上がりはスッキリなのに乾き知らず。化粧水の吸い込み力もハンパなく上がる!」

ビューティライター 楢﨑裕美さん

ビューティライター
小池菜奈子さん

「ふんわりクリーミーな泡がとにかく心地よく、顔をモフモフうずめたくなるほど。摩擦レスで洗えて、つるすべの柔肌に!」

ビューティライター 小池菜奈子さん

VOCEエディター
松本 薫

「とろっとろの濃密泡に顔が包み込まれて、極上の洗顔タイムに。洗い上がりの潤い感も星三つ。ヘビーユース確定です!」

VOCEエディター 松本 薫

VOCEエディター
並原 綾

「弾力のある泡が気持ちよくて、洗顔が楽しみになるほど。きちんと落ちるのにあと肌は驚くほどしっとり。肌調子も上々です!」

VOCEエディター 並原 綾

VOCEエディター
渡辺瑛美子

「ふわふわの濃密泡が気持ちよくずっとつけていたくなるような心地よさ。つっぱらずしっとりとしたあと肌もお気に入り」

VOCEエディター 渡辺瑛美子

SNSで話題沸騰!
洗顔ものまね・ゆりさんが新作の女優4名に挑戦!

洗顔料の泡でものまね、という新ジャンルを確立したゆりさんに、KANEBOの新洗顔料で新作を披露してもらいました!

永野芽郁さん

永野芽郁さん

エマ・ワトソンさん

エマ・ワトソンさん

綾瀬はるかさん

綾瀬はるかさん

広末涼子さん

広末涼子さん

「このたび、KANEBOさんの新製品の洗顔料で『洗顔ものまね』をさせていただきました。泡立ちもよく、指通りもなめらかでとても気持ちがよかったです。女性のお顔は難易度が高いためあまり制作してこなかったのですが、KANEBOさんの洗顔料を使用させていただけたお陰で、柔らかく繊細な表現が可能になり、楽しく制作させていただきました。保湿効果もあるとのことで、次の日の肌の調子もいい感じでした!」

撮影/ヤノコージ(STIJL/静物 )、岡部太郎(SIGNO/人物 ) ヘア/大野朋香(air) 取材・文・構成/鬼木朋子

この記事のカテゴリー