1. 【パントビスコのお試し開運術♪】Pantoviscoが提案する変なミッションvol.29

2020.04.19

【パントビスコのお試し開運術♪】Pantoviscoが提案する変なミッションvol.29

【パントビスコのお試し開運術♪】Pantoviscoが提案する変なミッションvol.29

インスタグラムで爆発的な人気を誇る、マルチクリエーター・パントビスコ。チャレンジしても良いし、しなくても良い、読んでクスッとしてもらうだけでもOK! そんな日常がちょっぴり楽しくなる!?“小さなミッション”を“開運術”としてご紹介。

パントビスコさんって何者?

パントビスコ

マルチクリエーター。インスタグラムでの作品投稿が話題となり、現在のフォロワーは約50万人を超える。代表的なシリーズに「カオス絵日記」「乙女に捧げるレクイエム」「ヘチタケシリーズ」などがあり、作品総数は7000点を超える。@pantovisco

パントビスコ先生のお告げ

ミッションクリアで……心のモヤモヤ密度 30%減!

ミッションクリアで……心のモヤモヤ密度 30%減!

From Editor

「コロナの折……、おうち時間の過ごし方が大切になっていますよね。私も今までは週のほとんどが仕事の会食か友人との食事会だったので、週1〜2くらいしか自炊していなかったのですが、すっかり毎日料理する日々になりました。まだまだ大した腕ではありませんが、少しずつ手際が良くなってきた気がしています(笑)。おうち時間の過ごし方として、お菓子作りをされる方も多いそうですね〜。気分転換にもなるし、甘いものを食べて癒されるのはとっても大切。ちなみに、風水的にも、今年は甘いものを食べるのが開運とされているんですよ〜。(▶︎詳しくは「【2020年上半期・李家幽竹の開運風水】七赤中宮年「金」の年にすべき開運行動!」をチェック!

そしてこんな時だからこそ、自分自身とゆっくり向き合うのにもいいタイミング。早くコロナが終息するのを祈りながら、落ち着いた世の中になった時に、自分がどうなりたいのか、考えてみる時間にしませんか?」(VOCEウェブサイト編集長・三好さやか)

この記事のカテゴリー