1. YouTube「はーちゃんねる」は素の私!女優・【川口春奈】の“今”に迫る

2020.04.22

YouTube「はーちゃんねる」は素の私!女優・【川口春奈】の“今”に迫る

YouTube「はーちゃんねる」は素の私!女優・【川口春奈】の“今”に迫る

VOCE6月号の表紙は、今最も旬な女優・川口春奈。大河ドラマやYouTubeなど、新たなチャレンジが止まらない川口さんの、“今”とは? 愛犬と過ごす時間から夏に挑戦したいメイクまで、VOCEがインタビューを敢行!

YouTube「はーちゃんねる」は、私が本当にやりたいことだけです! 女性ファンとつながれたらいいな

企画内容は全部、私発信。iPhoneで自分でも撮影しています。実家に帰った様子を撮影した回も、例外ではありません。YouTubeでは素の私を見てもらいたい。特に女性の方に親近感を持ってもらえたら嬉しいです。

VOCE2020年6月号 川口春奈

大きな公園と犬は最強。心が洗われます

大きな公園にアム(川口さんの愛犬♡)と行って、芝生の上で寝転ぶ。そこで、よく晴れてるな、気持ちいいなって思うのが、最強に幸せな瞬間です。持っていくのは、おしゃれなピクニック弁当ではなく、故郷の塩で握った塩むすび!

VOCE2020年6月号 川口春奈

メイクは色を効かせたい気分。今日の赤みアイとか、すごくタイプ!

秋冬の凜とした風情もいいけど、夏の「ちょっと冒険しちゃう?」という感じの、遊び心のあるメイクもすごく好き。女の子を可愛く見せてくれると思います。今日みたいな赤みを目元に宿した甘すぎないメイク、自分ではうまくできないけど、好き。

VOCE2020年6月号 川口春奈

尊敬できる人と一緒にいると、自然とそういう人が集まってきます

いつだって仕事に全力で中途半端なことを絶対にしない。そういう人と付き合うようにしていたら、気づけば周囲は同じような人ばかりに。尊敬できる友人たちに感化され、考え方や仕事への向き合い方、生き方までがいい方向に変化するのを感じています。

VOCE2020年6月号 川口春奈

VOCE2020年6月号 川口春奈

川口春奈/HARUNA KAWAGUCHI
現在NHK大河ドラマ「麒麟が来る」に出演中。また昨年は「はーちゃんねる」でYouTuberデビュー、この春からは「Going!Sports&News」(日本テレビ)にて、キャスターに初挑戦!


【川口春奈】インタビュー前編はこちらからcheck!
VOCE表紙【川口春奈】インタビュー|大河ドラマへの出演……死ぬほど大変でも「なにくそ!」

◆6月号の表紙はコチラ!

VOCE2020年6月号

撮影/吉田崇(まきうらオフィス) ヘアメイク/河北裕介 スタイリング/NIMU(まきうらオフィス) プロップ/坂下シホ 取材・文/中川知春

この記事のカテゴリー